Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

海見てきま~~~す!!

2012-07-17 19:14:47 | BMW
梅雨明け宣言遅いよ~~。 
やっと今日出しましたか~~。 
梅雨明けした直後ってヤバいだよねぇ~暑い。 
あしたも相当暑いでしょ。
オープンカーって真夏ってちょっとキツイんだけど。
まあ~、夏を満喫はできます、イヤって言うくらい日差し浴びちゃいますよ。 
明日、真っ黒(真っ赤かかな)になって帰ってきます。 
でも目の周りだけ白くなっちゃうかなぁ?! 
この日差しだからグラサンないと目をやられちゃう~~。 

ではでは~~行ってきま~~す!! 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。