Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

シグナルなぁ~~。

2012-07-19 09:14:11 | BMW
ひさしぶり~~のZ3Mひで号登場で。 

Z3Mロードってやっぱ、カッコイイ~~なぁ~~。 
ケツが大好き~~~!! 

自分Z4Mと大将号36M3Cの3台で走るのもお初で。 
この3台ってシグナルなるじゃぁん。 



意外とカンカン照りでなくて、ちょっと期待外れ?! だったけど。 
まあ、あとクタクタに走った後に、走ったみんなと生でかんぱ~~い!!
したかったなぁ。。。。。 
いつもの家族とカンバ~~イは、昨日はテンションが合わなかったし~~。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((。・ω・。))
2012-07-19 22:21:01
んっ?・・・このMロドわ

どうやら違うか・・・

( ´Д`)
返信する
絵文字さん、Facebook (Mカフェ管理人)
2012-07-20 08:12:21
始めない?! 

返信する
お久しぶりです。 (努力家)
2012-07-27 13:40:29
日本は暑いですね。
帰国後、熱中症で入院でした。
管理人さんも厨房は暑いと思いますので、
お身体に気付け下さいませ。
 追伸
カレラGTは飽きたので売却致しました。
私が599・GTOのブラック。
妻が458のイエロー。
購入致しました。
返信する
努力家さん、ずいぶん久しぶり~~。 (Mカフェ管理人)
2012-07-28 16:29:41
また、さらに凄いクルマを所有されてますね~。 
カレラGTももう10年前のクルマですからぁ。。。
フェラーリ話題アップしたんで、よろしく~~!! 

そうそう、暑さ対策はお気をつけて!!
首と頭を冷やすと良いみたいです。 
返信する
Unknown ((´Д`))
2012-07-28 21:02:33
フェイスブックは人物特定されちゃうからダメ

オリなんか・・・知らない女に名前叫ばれた事もあるから更にダメ

ストーカーはマジ気持ち悪いし
(´;ω;`)
返信する
女ストーカー? (Mカフェ管理人)
2012-07-29 08:34:33
何?
有名人?

大丈夫だよ。
有名人だとしても、友達だけ公開にすれば他の人は
回覧できない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。