Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

梅雨明けなんじゃない?!

2012-07-13 17:56:26 | 世間話
九州地区の豪雨は観測史上最大の雨量となった。 
雨の被害は大変ですから。  
保険に加入されていたら直ぐに保険会社に被害の届けを出してください。 
保険会社は対応が遅いので、保険金が降りるのに時間が掛かります。 
直ぐにでも必要なのに、そのゆっくりした対応にはそうとうイライラしますが。 
もらえるべきものはしっかりもらってください。 

この連休は梅雨前線が北の方に上がって、真夏の暑さになりました。 
太平洋高気圧も上がってきているので、このまま前線が上がったままになれば
関東地区までは梅雨明け~~~でしょ。 
今日、梅雨明け~~でいいじゃぁ~ない?!
もう下がらんでしょ、十分降ったんだから。 
お天道様、もう勘弁して。 
九州の人達は、もうさんざんですから、雨は。 
夏って短いので、もう夏でいいでしょ。 

今度こそ、こんな海を見るぞ~~~!! 



桜屋さんで、海鮮丼食べなきゃぁ。。。。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。