Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z3Mってやっぱいいよねぇ~。

2008-02-26 16:30:20 | BMW
ん~~ちょっと複雑~~。 
ジャグゥアー君がもうこの3月にはZ3M乗りとなり、
ハンドルネームもBanbino君になる。 Z3Mのじゃじゃ馬
っぽいとこがBanbinoの言葉の意味とピッタシ!!
やるね~~~。 
それにこのクルマって足回りを固めてあるからもうそのままで 
ガンガン飛ばせるよ。 どうもエアクリーナーを替えるらしい。 
321psもあるんだから、十分じゃぁん!!
これに影響されて、Z3Mロードへの気持ちが高まったらどう
する?! うちにZ3が2台って!! ありぃ~~ですかぁ~!! 
そんな家庭、日本には一軒もないよたぶん!
それにしても、4月の箱根走行会がまたまたオモシロ~~。 
あと一ヶ月ちょっとだよ!! 
わたしゃ~、MARUMARU号と一緒のPOTENZA RE11に決めたよ!! 
普段乗りと兼用だからね!
紳士さんのディアブロはそろそろ納車となりそうみたい。 
今日なんか雨~~で雪が解けてるよ!! 
この分だと3月は温かくなるね。 雨が降るとイッキに
雪解け~~なんで4月あたまの走行会は問題ないね!!
当日ちょい雨でも決行するよ!! 
降水確率50%以下であれば決行です。 
ご参加希望のみなさまちょっと早いけど、それで
判断してね!!
当日、雨で不参加決定も良いよ~~。 
ご連絡だけ頂ければ!! 
そうじゃぁないとず~~と待ってなきゃぁいけないからね!! 
大観山PAで


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御祝い! (Bambino)
2008-02-26 19:23:21
皆様!本当に御祝いの言葉有難う御座います。当分は仕事終わったら慣れる様、走りに行きます。だいぶ暖かくなって来たので3月の走行会が楽しみです!
返信する
M仲間入りです (Bambino)
2008-02-27 14:12:06
契約しました!

納車が3/5水曜予定です。まだ慣れるまで安全運転です。これから皆様、色々教えて下さい。
返信する
AD08 (marumaru)
2008-02-27 15:07:51
なんて噂も出てきましたねー。
少し悩みどころです。
返信する
NEOVA AD07 (Mカフェ管理人)
2008-02-27 21:03:01
の新モデルですよね、でもこれってまだ発売予定が
決定されてないので、やっぱり春はRE11で行きますよォ。 NEOVAの方がタイヤの温まりが早いらしいので、低温の春先はNEOVAの方がグリップするのでは?とは思いますけどねぇ!! 
返信する
Bambino君  (Mカフェ管理人)
2008-02-27 21:05:44
すごいねぇ~。 来週納車とは!! 
さっそく、来週水曜日、ちょいと走りに行きますかぁ~!! 西湖周辺に行きましょう!! 
返信する
Bambinoさん、おめでとうございます! (ほり@20K-GGA)
2008-02-28 08:51:05
Z3Mご購入おめでとうございます!
電光石火の購入劇ですね。

良い車をご購入できたようで、羨ましい限りです。


私は「本当はZ4Mクーペ」に乗りたい「へたれインプレッサ乗り」です。4月の走行会には、参加予定ですので、よろしくお願い申し上げます。m(__)m


(追伸)
上記の名前で、車好き用のブログ「みんカラ」をやっております。昨日は、「レクサス IS F 高速試乗記」を書きました。
宣伝まで(笑)
返信する
おめでとうございます! (s.s.)
2008-02-29 00:11:57
お久しぶりです。

Bambino君さんZ3Mクーペご購入おめでとうございます。
納車されたら早速ドライブ三昧ですね。
是非インプレッションお願いします。

私もZ4MCにスパスプのセンターパイプ、リアマフラー入れました。トルクが太くなり、またアクセルの
ツキが良くなってかなり乗りやすくなりました。
でも、毎週末雪が積もり全然車に乗れません。

春が待ち遠しいです。
返信する
ほりさん!! (Mカフェ管理人)
2008-02-29 10:15:15
わたしと同じZ4M狙いなんですねぇ~~。 
ん~~ぜひぜひ箱根ではMARUMARU号の走り
で影響されちゃって下さい~~。 車高調で前が
絶妙に下がったフォルムは最高~~レシーよォ!! 

あそうそう、IS-F試乗拝見しました。 
わたしも一度試乗したいです。 
だ~れか乗ってこないかな~~。 
返信する
s.s.さんセンター (Mカフェ管理人)
2008-02-29 10:20:41
から交換したんですねぇ~~~。 
音が相当変わったんでしょう。 
山中湖はそろそろ春ですよ!! 
雪解けが少しづつ進んでます。 
ここ2週間以上雪も降ってませんし。 
全開走行もそろそろ問題ないかな。 
4月ごろドライブにどうです?! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。