Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ジャグゥアー君のZ3Mクーペ購入計画

2008-02-25 11:51:57 | BMW
ジャグゥアー君のZ3Mクーペ購入計画で 
関西地区によさそうな2台を発見。 
ただし、一般中古車屋でなんの保障もなく。 
整備記録があるか?どうかがポイントです。 
一台はわたしがお勧めのブラックで
社外フロントスポイラーがマッチョ度をアップさせて
たまらない一台です。 また社外ホイールもキマッテマス。
年式も02年とZ3Mとしては一番新しい年式http://www.goo-net.com/used/spread/goo/16/700070013620080205001.html
お次はジャグゥアー君が見つけた一台。 
こちらは車庫調も入って条件はよいけど。 
走行距離がチト長いよ。
http://www.goo-net.com/used/spread/goo/16/0150080304F4003589009.html
整備記録が両方ともしっかりしていたら、どっちがよい?! 
わたしはブラックかな~。 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒のクーペ (ジャグゥァー君)
2008-02-25 15:55:05
ハーマン仕様、ホイールはBBSいいんだけど、価格は328諭吉です。値引きは全くなしです。水曜日に兵庫行ってきますよ!
返信する
初めての新幹線 (ジャグゥァー君)
2008-02-25 19:06:55
管理人さんや妻や母のおかげで購入出来る事が出来ました。水曜に兵庫に行ってきますよ。管理人、カーセンサーにまだ記載されてます
返信する
改名Bambino (ジャグァー君)
2008-02-25 23:14:36
3月中旬にZ3Mクーペが納車予定です。
やっと管理人さん・皆様と同じM仲間になれます。
したがってジャグァー君改め「Bambino」に改名します。イタリア語でやんちゃ・若僧・子供と言う意味です。
これからも宜しくお願いします。
返信する
おお~~ (やすき)
2008-02-26 08:20:13
はっ、はやいっ!

Bambino君おめでとう~~~~!!
最終的には青・黒どっちになったの?
一緒に走りに行こうね・・・。
返信する
楽しみです (Bambino)
2008-02-26 09:00:33
やすきさんと皆さんと走るのが本当に楽しみです!色々教えて下さい。色はブルーにしましたよ!
返信する
おめでとう (marumaru)
2008-02-26 09:42:43
おめでとうございます。
良かったですね。
やんちゃもいいですが、大事に乗ってくださいね。
返信する
おめでとうございます (月光花)
2008-02-26 09:49:10
Mカフェ管理人さん、こんにちは。月光花です。

熱意のおかげで晴れてジャグゥアー君さんがZ3、
それもMクーペを御購入され嬉しいですよねぇ~♪

ジャグゥアー君さん、改めBambinoさん、
おめでとうございますぅ~♪

当時、腕が未熟な月光花にはZ3Mクーペは手が届
かない存在でしたぁ~(笑)
かなり楽しめると思いますよん♪
返信する
じゃじゃ馬的なクルマ (Mカフェ管理人)
2008-02-26 16:09:35
Z3Mクーペってホント面白そう~~でうらやまし
過ぎです。 わたしも影響されてZ4Mまで待てずに
Z3Mゲットをもくろんでしまいそう~~、マジやばいよ!! でもこの速さはすごいよね~。 土曜日に
Z3Mに乗ってから月曜日には予約~~で明日には
契約~~だもんね。 
でもこのクルマ当たりだと思うよ。 シートのやれも
ないから4万キロはうそじゃぁないね。 
スーパースプリントマフラーも素敵だし、音もサイコ~なんでしょう。 やったねバンビーノ君!! 
返信する
スパスプなんだ! (やすき)
2008-02-26 17:18:55
Bambino君の車は、スパスプのマフラー
ついてるんだ!
僕も以前装着してた事あるし、先日一緒に行った
konno号のZ3Mにも着いてたんだよ。
スパスプの音は低めで結構迫力あるよ。
楽しみだね~~~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。