Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ジャガーならこれ!!

2008-02-02 01:31:23 | クルマの話題
義理の父の憧れのクルマです。
かなり前から恋焦がれ、これこそ運転したい。 
所有したいクルマ。 
燃費はリッター4キロくらい。 
確かに乗り心地はよいし、室内も広く快適だが、
高級車が欲しければメルセデスの方が見栄もはれるし、
故障もなく走れるよ。 
これが欲しいのは高級車が欲しいからで無い。 
ただこれが好きなのである。 
五感が欲っしてるんでしょう。 
以前、うちも商売がまだまだ軌道に乗ってない時に、 
義理の兄弟みんなで無理してでも割り勘でこのクルマを
プレゼントしようか? 
真剣に考えたことがあった。自分の実の親を亡くしてた
こともあって。 やっぱ生きてるうちに~~なんて
考えて。 
でも恋焦がれたクルマは自分で買うべき!! 
と思い止めた。
 
た○ぞ○くん教えておくよ 
このクルマは 
XJR スーパージャージド 
直6DOHC4000L 
325ps 
このフォトのは2000年式 
で250諭吉 
1995年くらいなら130くらいであるけど。 
故障が心配なんで、これくらいの方があとあと安く
あがるかも!! 
程度も良いし、内装は最高だよ! 
ルノー見るんだったら、これ一度見てみたら。 
 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亡き父の想い出 (ジャグゥァー君)
2008-02-02 11:42:26
父は昔からジャガーが好きで亡くなる前にワインレッドを乗ってました。

サスも硬く中々速かったですよ!

ただ燃費が町乗り5km

高速で7km位でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。