Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ディアブロってやっぱりカウンタックの後継車

2008-02-02 17:50:57 | クルマの話題
これって往年のカウンタックです。 
まだまだ2000諭吉ほどするものもあり、
こういうスーパーカーって現金さえあれば、手放す
時にほとんど同額が返ってくるのですね。 
へたすれば新車価格より上っていたりなんてことも 
ありそうなクルマです。 
この横のラインはディアブロとそっくりです。
このころのスペックってどれくらいだったんだろう? 
V12の5200ccで何馬力? 
400くらいあったのかな? 
納車はいつくらいになりそうなんです~~、紳士さん。 
山中湖へディアブロで登場は3月以降ですね。 
でもそれまでこのシツコイ勧誘は続くのか? 
微妙~~。 
わたしは参加表明もらうまで、ヘタりそう~~よ~。 
だれかそれまでご協力して頂ければ有り難い~~。 
だって箱根でディアブロと一緒に走りたいでしょ。 
ネ!お願い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。