Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

次回の箱根走行11月7日あたりどうです?

2007-10-15 13:37:42 | BMW
10月の箱根走行はくもりで気温もちょうど良く。 
最高~~でしたね。 それに3台での走りも
面白かったです。 
次回は11月7日どうです? marumaruさん! 

ぜひ次回はZ3Mロードの走りが見たいですねェ!! 
あとわたしたちと一緒に走ってみたい~~と思いの
Mカフェをご覧頂いている方も遠慮なくどうぞ!! 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーターショー (ジャグァー君)
2007-10-15 15:28:13
10/27~11/14までですよね!
10/31(水曜日)に行こうかなって思ってます!
管理人さんの御予定が合えば一緒に行きたいですね!
返信する
行きますか!! (Mカフェ管理人)
2007-10-15 16:57:40
月末に!! 
朝の首都高の渋滞にはまりたくないんで。 
かなり早く出発しましょう。 
やっぱ5時出発かな? 
モーターショーの開場は何時なんでしょうか? 
返信する
モーターショー (ジャグゥァー君)
2007-10-15 17:08:58
平日10;00~18;00までです。

渋滞だとクラッチつなぐの大変なので、おデブジャグゥァー出しますよ
返信する
宜しかったら…。 (nobuaki)
2007-10-15 17:50:13
管理人さん、こんにちは。
ジャグゥァーさん、はじめまして。
今年はモーターショーに行けそうにないのでチケットが
2枚ありますのでもし、行かれるのであれば差上げますよ♪
そのかわりに僕の分まで楽しんで来てくださいね。
返信する
nobuakiさん (Mカフェ管理人)
2007-10-15 20:27:11
ありがとうございます。 
ジャグゥアー君がすでにチケット2枚持っている
ようなのでだいじょうぶそうです。 
もしかしてジャグゥアー君買っちゃった?     
B3も展示してますかねぇ~。 フォト撮って
こようと思いますが、なにせ腕が悪いのとたぶん
人だかりがすごいでしょうからちゃんと撮れるか? 
わかりませんが。。 
しっかりとこの目に焼き付けてきますよォ~~。 
返信する
うーん (marumaru)
2007-10-15 21:45:19
うーん。
7日はきついかなー。
14日か21日かも。
近くなったら、カキコ入れます。
返信する
了解しました。 (nobuaki)
2007-10-15 23:12:51
管理人さん、こんばんは。
了解しました。
では、他の方に差し上げようと思います。
アルピナですが、B3サルーンの他にカブリオレが展示される筈ですよ。
それと、M3サルーンがワールドプレミアでお目見えします。
両方、見比べて来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。