![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/26/623d7a4d4949f0dbdfe118eb98182487.gif)
なんか!E90 M3が発表された?
うわさがちらほら。
E90スタイルは素敵~~と認めてはいますが!!
いままでのM3のクーペスタイルのイメージ!!
から言ってどうも!! わたくしまだ付いていけませ~~ん。
あんまり売れるからっていろいろやるとホントAMGとどこが
違うの??? あんまり利便性を重視しすぎるとメルセデスさんには
勝てないよ~~~と思ってしまう~~。
BMWはBMWのマイペースで行って欲しいもんです。
あんまりメルセデスちっくになるとMカフェ止めてやるぞ~~~!!
ってなんの脅しにもならないので、止めときます。
うわさがちらほら。
E90スタイルは素敵~~と認めてはいますが!!
いままでのM3のクーペスタイルのイメージ!!
から言ってどうも!! わたくしまだ付いていけませ~~ん。
あんまり売れるからっていろいろやるとホントAMGとどこが
違うの??? あんまり利便性を重視しすぎるとメルセデスさんには
勝てないよ~~~と思ってしまう~~。
BMWはBMWのマイペースで行って欲しいもんです。
あんまりメルセデスちっくになるとMカフェ止めてやるぞ~~~!!
ってなんの脅しにもならないので、止めときます。
近頃、国内販売されたM3クーペですが、今月末の東京モーターショーでM3サルーンをワールドプレミアムで発表するそうです。
そんでもって国内導入されるようです。
レクサスIS-Fを注文した人に泣いている人がいるかもしれません。
僕はM3サルーンが発売されていてもB3にしたと思います。
我子を乗せて戦闘モード全開は辛いです。
せっかくM3を乗っててもストレスが溜まるだけです。 B3がジェントルセッテングになっている
と言ってもついアクセルを踏みすぎちゃいそうです
けどねェ~。 お一人で飛ばしに行く時間を作れれ
ばM3でもよかったんじゃぁ?!
M3とB3…。
どの時代も両車は比べられてきました。
正直なところどちらが優れていると決めるのは僕には難しいです。
実際にB3ではなくB5を試乗したことがありますが、見た目は確かにジェントルですが、見た目とは大違いのM5とはまた違った加速感に痺れた記憶があります。
それもあって今回、B3を選びました。
それに足回りは素人では絶対に出せないセッティングでした。
来年の春、無事に納車されて来店した時に是非、ステアリングを握って見て下さい。
僕が伝えたかったB3の良さが判ると思いますよ♪
クルマの良さはステアリングを握るのが一番判り易いですから♪
楽しみです。 S54直6の素晴らしいフィール!
回すほどに盛り上がるトルクと加速にたいして
V8となった最新のM3。
外装はBMWルックであるが、エンジン、足回りが
別物のアルピナ。 ん~~やっぱりBMWとは
まったく別物としてみたほうが良いですね。
どんなセッテングにしてるのか? 楽しみです。
と同時にE92 M3も試乗してみたいですね。
比べてみたいです。