Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

いきなりE92 M3フォト!! 

2007-10-14 22:58:25 | BMW
なんか!E90 M3が発表された? 
うわさがちらほら。 
E90スタイルは素敵~~と認めてはいますが!! 
いままでのM3のクーペスタイルのイメージ!! 
から言ってどうも!! わたくしまだ付いていけませ~~ん。 
あんまり売れるからっていろいろやるとホントAMGとどこが
違うの??? あんまり利便性を重視しすぎるとメルセデスさんには
勝てないよ~~~と思ってしまう~~。 
BMWはBMWのマイペースで行って欲しいもんです。 
あんまりメルセデスちっくになるとMカフェ止めてやるぞ~~~!! 

ってなんの脅しにもならないので、止めときます。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M3サルーン (nobuaki)
2007-10-15 09:39:49
Mカフェさん、こんにちは。
近頃、国内販売されたM3クーペですが、今月末の東京モーターショーでM3サルーンをワールドプレミアムで発表するそうです。
そんでもって国内導入されるようです。
レクサスIS-Fを注文した人に泣いている人がいるかもしれません。
僕はM3サルーンが発売されていてもB3にしたと思います。
我子を乗せて戦闘モード全開は辛いです。
返信する
確かに!  (Mカフェ管理人)
2007-10-15 13:16:16
幼いお子様を乗せて飛ばすことは無理なんで。 
せっかくM3を乗っててもストレスが溜まるだけです。 B3がジェントルセッテングになっている
と言ってもついアクセルを踏みすぎちゃいそうです
けどねェ~。 お一人で飛ばしに行く時間を作れれ
ばM3でもよかったんじゃぁ?! 
返信する
Unknown (nobuaki)
2007-10-15 13:38:05
Mカフェさん、こんにちは。
M3とB3…。
どの時代も両車は比べられてきました。
正直なところどちらが優れていると決めるのは僕には難しいです。
実際にB3ではなくB5を試乗したことがありますが、見た目は確かにジェントルですが、見た目とは大違いのM5とはまた違った加速感に痺れた記憶があります。
それもあって今回、B3を選びました。
それに足回りは素人では絶対に出せないセッティングでした。
来年の春、無事に納車されて来店した時に是非、ステアリングを握って見て下さい。
僕が伝えたかったB3の良さが判ると思いますよ♪
クルマの良さはステアリングを握るのが一番判り易いですから♪
返信する
アルピナ (Mカフェ管理人)
2007-10-15 16:52:16
乗ったことないんで確かに本当の感覚は分かりません。 V8のM3もどんなエンジンフィール? 
楽しみです。 S54直6の素晴らしいフィール! 
回すほどに盛り上がるトルクと加速にたいして 
V8となった最新のM3。 
外装はBMWルックであるが、エンジン、足回りが
別物のアルピナ。 ん~~やっぱりBMWとは
まったく別物としてみたほうが良いですね。    
どんなセッテングにしてるのか? 楽しみです。  
と同時にE92 M3も試乗してみたいですね。 
比べてみたいです。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。