Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

明日は定休日予定通り休んじゃいます。 

2008-04-29 16:41:47 | ブーズカフェ
GW前半戦、意外と忙しく。 仕込みも溜まっていま~~す
し!!、疲れも溜まっていま~~すので。 すいません、 
ここは休憩させてもらいます。 GW後半戦は毎年凄!!
なので、今年はそれ以上を?!予想してますので。 
みなさまにベストのものを提供する為にも明日は休むぞ!! 
ほりさんFISCOの帰り寄る予定だったらごめんなさいね!! 

わたしの駐車場の前に山桜が植わってまして。 
今、満開です。 花びらが小さいのでそんなに
ぱっとしはしてませんが、これはこれで可愛くいいものです。 
みなさん!!うちに来たら見てみてくださいね!! 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライセンス取得 (Bambino)
2008-04-29 19:33:24
明日、Fiscoライセンス取得してきます。
まだダメタイヤなので、スポーツ走行はお預け・・
5月は自動車税や車検、パーツの請求でタイヤ買えません。少しずつ貯めてR11かミシュランをと考えてますが、当分先になりそうです。では行ってく来ます!
返信する
大丈夫! (ほり@20K-GGA)
2008-04-29 22:40:47
明日(30日)のFSW行きは、事情が有りまして「中止」しました。
管理人さん、ご配慮有り難うございます。

また、FSWへ行った際、寄らせて頂きます。
返信する
Bambino君ライセンス (Mカフェ管理人)
2008-04-29 23:23:10
取っておけばいつでも走れるもんね~~!! 
5月も厳しいですけど。 まあ、ゆっくり行きましょう!! 来月はランボだ~~!! 
返信する
よかったです。  (Mカフェ管理人)
2008-04-29 23:25:03
予定していると申し訳ないんで。 
5月はFISCO一緒にタイムアタックできればいいすね~~!! あとランボ~~!!
返信する
ありがとうございます (Bambino)
2008-04-29 23:57:27
お疲れ様です。管理人さん。優しい言葉、ありがとうございます。
焦って購入しても生活がきつくなるので、ゆっくり始めます。しばらく待っていて下さい。
GW後半頑張って下さい。
明日は、体を休めて体力温存して下さい。
返信する
今日はライセンス講習 (Mカフェ管理人)
2008-04-30 10:43:14
今頃してる最中だね。 
ライセンス取っちゃうと走りたくてうずうず~、
しちゃうね!! 
今日は仕込みもしなきゃぁ~なんで、お休みモードでもないけど、疲れは取れそう~です。 
返信する
ライセンス取得 (Bambino)
2008-04-30 13:08:03
ライセンス取得してきました!GWもあって凄い車でした!FさんSさんはほとんどなく日本車ばかりでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。