Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

新作チョコレートケーキはこれも最高よ~!!

2008-04-28 18:18:35 | ブーズカフェ
東京でサラリーやってた時、たまにお付き合いのある
お取引会社さんの営業さんがチョコレートケーキの有名な 
○ップスのケーキをお土産に持ってきたりして、ここのは 
ホント好きだったんだけど。 
うちの新作のこのチョコレートケーキもわたしとしては 
負けてませんよ~~。 
甘さが丁度よく、イチゴの酸味と相まって。 
アメリカンコーヒー2杯くらい飲んじゃいそうよ。 
これたぶん売れるんで、品切れご免!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! (Bambino)
2008-04-28 19:21:26
お土産に買って帰って、コーヒーで食べましたが、本当に絶品!甘過ぎず、口の中でコーヒーの香りがいいです!看板ケーキになりますよ!newガトーショコラもこれまた絶品!また好物見っけました!クラフト生地のビザもうまそ~!絶対に食べに行きます!GW限定の薩摩黒豚も魅力!
返信する
ジュル・・・(^u^) (やすき)
2008-04-28 21:20:55
食べた~~い。
「薩摩~~の豚~~ロース肉の炙り~~」&
「チョコレートケーキ」を食べに行っちゃいま~す!
5/2(金)夜6時。
家族4人で行きますんで、宜しくお願いしますです。
ちなみに、5/1夜から5日まで山中湖に滞在予定です。

ところで、HAMちゃん行ったんだね。
去年6月FISCOのNICOLE Circuit Day以来会ってないな~。
元気そうですね。
とても可愛い(格好良い)「なっちゃんオレンジ色のZ3」
に乗ってたってたんだよ!(*^_^*)
返信する
Bambino君も  (Mカフェ管理人)
2008-04-28 23:12:23
GW終わったら、ゆっくり来てよ~。 
事前に行ってもらったら桜ポークは用意しておくよ。
ナチョピザでビールいきましょうよ~~。 
運転は奥様でね!! 
返信する
やすきさんチョコレートケーキ (Mカフェ管理人)
2008-04-28 23:16:07
用意してま~~すけど。 売れちゃったらどうしょう?!GWなんでねぇ~?! 薩摩黒豚は絶対取っとくので大丈夫よ!! 
HAMさんとnobuakiさんが知り合い同士~&やすきさんとも知り合い~~っていい繋がりです。 
今度みんなで会いたいです。 
返信する
やすきさぁ~ん (HAM)
2008-04-28 23:58:18
一応元気にしていまし・・・(^^;)

なっちゃんZ3今とっても懐かしいんです。
ちょっと大きな4ドアセダンとか乗っている
場合ではないっす。

相変わらずクローズドコース走っているんですね。
いいなぁ~

今年は0503~0504FSWでGTです。
もちろん見学ですけど・・・
返信する
売り切れ (やすき)
2008-04-29 04:34:18
チョコレートケーキ、
売り切れちゃったらしょうがないです。
また、食べる機会はあるんでOKですよ!

HAMちゃん
3日ブーズに行くんだね。
滞在してるところがすぐ側なんで、タイミングが合えば
私も行きま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。