Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

AUDI TT-RSプラスで、どうすんだろう~?!BMWは。。。。

2012-02-11 17:06:50 | BMW


AUDI TT-RS 現行でも340PSで0-100はクーペで4.3秒、ロードスターでも
4.4秒だ。 さらに今年パージョンアップして20PS、1.5KG・mパワーアップして
4.1秒(クーペ)だと~~。 
現行Z4のツインダーボ340PSって4.7秒ですから、かなりAUDIに先に行かれちゃってます。 
どうすんのBMW?! 




BMWの方がスポーティーで動力性能も上~~ってイメージだったけどォ。 
Z4Mで対抗しないのかしらぁ。。。。。。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近こいつが (Marumaru)
2012-02-19 15:13:07
サーキットで早い。
乗り換えたい車も見当たらず…。
オーバーホールか悩んでいます。
返信する
こんないでたちですが (Mカフェ管理人)
2012-02-20 14:26:37
スペックではスーパーカーに近いんですよ~~。 
そんな奴らと同等に走れる普段使い&スポーツカー
は?! 
次期SLK63AMGでしょう~~~。 
ベンツの剛性感やらハンドリング~~は素晴らしい~~です。 それにあれだけの快適な乗り心地も両立しているんですから。 
6.3L V8、450馬力以上でで0-100は4.3秒は行けると思います。 
普通のオートマモードでアクセルの微妙なオンオフ
でFISCOもTT-RSにはまったく負けない
速さを見せるでしょう~~。 
いかがです!? SLK63 
気分のイイお天気の時はロードスターとして
お楽しみ。 
走りに集中モード~~~はハードトップで!! 
ある意味最高の一台でしょう。。。。。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。