Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

今のBMWで、一番カッコイイかも~?!ニューM6

2012-02-17 15:19:42 | BMW
ニュー3シリーズはまだ実物を見ていないのでなんとも言えないが、
フォトだけでもインパクトがあるニューM6 
ベンツとはちと違うBMWらしいスポーティーなスタイリングは
ん~~、BMWの存在感あり~~~。 




このスタイルでスポーティ~~なブルーだったらどんなんだろう!! 
まあ、間違いなく白はキマリマスね。 

ダウンサイジングされたエンジンだが、ターボ過給によって、53PSアップ、トルクはバスやトラック~~
でもいけちゃいそうな13kg・mもアップして69.3kg・m、あたしのZ4Mの倍くらいよ~~。 
こんなスーパーなパフォーマンスなんで価格もスーパーカー並みでも当たり前なんでしょう。 
ポルシェやフェラーリは4人でゆったりはできないんで。 
これもあり~~ですね~~。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((。・ω・。))
2012-02-18 16:00:18
コレで高周波で鳴いたらカッコ良いんだけどね?(泣)

(´;ω;`)
返信する
甲高いエキゾーストは (Mカフェ管理人)
2012-02-18 17:12:01
期待できないかなぁ。
でも一応は、V8だからねぇ。
どうなんでしょうか。
これくらいの価格になると速さだけでその
価値を決めるには高過ぎる。
フェラーリさんみたいにエキゾーストを堪能
できるだけでも価値があると言わしめる要素が
欲しい。
返信する
Unknown ((。・ω・。))
2012-02-19 13:33:54
馬力や最高速、0~100キロなど正直どーでも良い。
この価格になるとスペシャリティを感じさせて欲しいのであって数値は無意味に近いです

だって最高速アタックってやるのは雑誌に載せる為にプロがサーキット等で検証でやるんであってユーザーは普通やらんでしょ?

だったらにユーザーは勿論、走り去るのを眺める第三者にも『アレは特別な何かだ・・』っと感じ取る物が欲しいんだと思ふ

それは視覚と聴覚に訴えるのが良いんだと思ふぉ

(●´∀`●)/
返信する
もっている余裕って奴でしょ。 (Mカフェ管理人)
2012-02-19 15:14:22
高速道でもハイパワーファミバンな飛ばし屋はたくさんいるでしょ。 加速で奴らに劣ったら一千万以上大枚を払ったのに~~~~となる訳で。 
ちょっとアクセルを踏んでか~~るくいなすことが
できるには、やっぱりスーパーな馬力もないと
出来ない訳で。 
そこらへんもやっぱり重要よ!! 
フル加速して対抗しないといけい~~ではやっぱりダメだと思う。 
なので、0-100キロ加速が最低4秒台ってのも
スーパーカーの必須~~ですよ。 
5秒台では、うちのZ4とどっこいになってしまうわけで、M6乗っててZ4と一緒って訳には行かないでしょ。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。