2年くらい前だったか、ボクスタースパイダーがイイ~~とテンションが上がっていた時期が
ございましたね!!
心揺さぶられるクルマはもう一台ありました。
まあ、現実を考慮してってことの揺さぶられる一台です。
この中古車だったらあと何年後か?!に買えるかも~~!?
ポルシェの方が維持費が安そう~~だし~~。
このボクスタースパイダー、動力性能的にはあたしの~~Z4Mよりも上ではありません。
0-100キロは5.1秒です。
うちのは5.0ですので。
ただし~~~、このクルマの最大の魅力はコーナリング~~の快感らしい。
1200キロ台の車体に320PSですから、あたしからしたらもっとも理想的~~な
配分なのです。
軽量化の為か、横滑り防止の電子制御は無しです。
LSD装着されているだけ~~ってのも、このクルマのバランスがイイってことなんでは
ないでしょうか。
1400キロ台で400PSのモデナスパイダーは、まあひとつ上の別物~クラスのクルマです。
幌を手動で手間かかるのも、エアコン無いのも問題なしでしょう~~!!
一か月に一回どっかにツーリング~~に行けるかどうか、なんで。
まあ、贅沢過ぎ~~のクルマ道楽ってことで。
ございましたね!!
心揺さぶられるクルマはもう一台ありました。
まあ、現実を考慮してってことの揺さぶられる一台です。
この中古車だったらあと何年後か?!に買えるかも~~!?
ポルシェの方が維持費が安そう~~だし~~。
このボクスタースパイダー、動力性能的にはあたしの~~Z4Mよりも上ではありません。
0-100キロは5.1秒です。
うちのは5.0ですので。
ただし~~~、このクルマの最大の魅力はコーナリング~~の快感らしい。
1200キロ台の車体に320PSですから、あたしからしたらもっとも理想的~~な
配分なのです。
軽量化の為か、横滑り防止の電子制御は無しです。
LSD装着されているだけ~~ってのも、このクルマのバランスがイイってことなんでは
ないでしょうか。
1400キロ台で400PSのモデナスパイダーは、まあひとつ上の別物~クラスのクルマです。
幌を手動で手間かかるのも、エアコン無いのも問題なしでしょう~~!!
一か月に一回どっかにツーリング~~に行けるかどうか、なんで。
まあ、贅沢過ぎ~~のクルマ道楽ってことで。