Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

V8、フェラーリの爆音

2009-09-28 09:34:13 | クルマの話題


理想的なエンジン形式と言えば、直6か?!V8と言われている。 
どちらも素晴らしい吹けあがりが堪能できる。 
直6ならやっぱりBMWが一番だ。 
その中でも究極にパワーを絞り出したS54型は直6NAエンジン
の最高傑作だと言える。 
そんなエンジンを搭載したZ4Mロード~~。 
やすき号の爆音も最高なのだぁ~~。 

で、あたしのM3もノーマルなのだが、なんか、マフラーに
穴があいているかのような?!抜ける音がする。 
フェラーリさんとはまったく別ものなのだが、結構
良い音なのです。 

V8と言えば、やっぱりフェラーリだ。 
そのエキゾーストは誰もがあこがれる爆音だ。 
こんな爆音になりたくて、軽でも社外マフラーを付けたり
しているが。。。 
エンジンがまるで違うので、こんな爆音には成りえないのが
悲しい。。。。 
ならば静かにのっていようやぁ~~~と言いたくなるが。。。 
まあ、人の勝手なのであたしには関係ない。 
これだ!! 
http://www.flipclip.net/clips/90837f7ee77efd1865a302ca65b80e77/popup
もうツーリング~~の誘いはしないと先に行ったのだが。。。 
このエキゾーストを聞いたら、紳士さんだけは別格なので。 
どうでしょうか?! 
13日あたりは。 
やすきさんと午後からFISCOなのですが。 
午前中軽~~くいきません?! 
コースはすべて紳士さんにご要望に沿いますし。 
あたしたちは後ろからそろそろと付いていきますので。 
フェラーリの姿と爆音を聞きながら走りたいのでねぇ~~。 
出発時間もお任せです。 
一応、ブーズカフェ集合ということで。 
いかがでしょうか?! 
お昼は、FISCO傍のフレンチをご一緒して。 
フレンチと言ってもとってもリーズナブルなので。 
ご都合つけばメールでもしてくださ~~い。 
それでは~~~、良いご返事お待ちしております~~。 

ってことでこの3台だと相当うるさいねえ~~。 
あんまり早朝だと周りに迷惑かけそう。 
なので、吹かしなしで、そろそろと出発しましょうねぇ~~。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。