Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ジャグゥアー君の将来の愛車?!

2008-02-24 16:13:51 | ブーズカフェご来店のみなさま
氷点下の中 
Z3Mやすき号、ジャグゥアー君を乗せて
ものすごい加速~~とエキゾーストで行ったよ。 
さっすが、度胸も腕もあるのねぇ~。 
帰ってきたジャグゥアー君の顔が忘れられないよ。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした! (ジャグゥァー君)
2008-02-24 19:26:40
やすきさん・皆様本当に有難うございました!初対面なのにキーを渡して頂けるなんて感激でした!僕も皆様の様な寛大な心を持てる様に頑張ります!
返信する
お初でした! (やすき)
2008-02-25 09:37:13
ジャグゥァー君
はじめましてでした!
ちょこちょこ行きますので、またお会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。