Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2008-02-25 10:06:09
Mカフェ管理人さん、おはようございます。
おぉ~~!!
このクルマはALPINAの中でも希少中の希少車、ロードスターではないですか!!
う~ん、カッコいい!!
このホイールはダイナミックですね。
確か設定は19インチだったと思います。
お仲間でノーマルのE60にアルピナクラシックを装着していますが、なかなかカッコいいですよ。
返信する
このロード (Mカフェ管理人)
2008-02-25 13:09:31
ホントにカッコ良かったですよ。 
Z4Mロードとこのロードどっちにしようかなぁ~!?っていつの話かわかりませんけど。 
迷う日が必ず来る!!
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。