Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

46M3のカブ~~って言うことなし!!

2008-02-24 16:02:15 | ブーズカフェご来店のみなさま
我が家に一家で出かけられるクルマが無くなった今。 
うちの化石M3しかなく。 
今後もこの様な状態の場合。 
わたしがZ4Mだとすると。。。 
家内のがまだZ3だとすると。。 
一家で一緒にどこかとなると必ず2台で~~?!
ってちょっと不便。
でもわたしはオープンが欲しい。 
この場合、このM3だとみんなで出かけれるよ~。 
スタイルも特にお尻もスッキリで文句なし。 
ただ、これって玉が少ないないのよ~。 
でも将来のわたしの愛車候補には間違いないね!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい。伊藤レーシングです。 (銀カブ)
2008-02-24 23:14:12
>またこのマフラーが伊藤レーシングって言いましたっけ?!

そーです。浜松の方に工場があるとのことらしいですが、あまり詳しくはしりません。お世話になっているStudieさんに「一番ウルサイの」って頼んだら、コレになりました。もう、製造していないプレミア付きのマフラーです。
本体の銀カブ号はStudieさんにオーダー入れて18カ月待ち(なんと1年半!!)のインデビデュァルでした。BMW本体からシシュニッツァーュニッツァーのコンプリートにする筈であった固体の枠を分けてもらい、内装をアーダーコーダと注文付けて日本に運んできたモノです。
 
>こんなんでオープンでかっ飛ばしたら、どうする~?! 
昨晩は、ごちそうさまでした。中央道は雪が舞っていましたが、カフェ発21:10で。国立府中IC経由ヨコハマの拙宅には23:10ですた。
返信する
どうもです。銀カブさん (Mカフェ管理人)
2008-02-25 13:07:10
そんな貴重な一台なのですね。 
将来、このおクルマを手放すときに一言知らてくださいね!! 
その時、どれくらい?諭吉さん用意できるか? 
分かりませんけど。。。とりあえず、お願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。