Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ボディカバー~~装着

2011-04-09 13:12:59 | BMW
幌のクルマは雨、雪は大敵。 

屋根があればいいんだが、まだまだ先になりそうで。 
とりあえず、カバーを掛けておかないとね。 
これがピッタリなのよ~~。 
これ、安いのに優れものです。 
角々にはクッキングシートで擦れ防止~~。 
シート被せて傷つけたらな~~にもなりませんもん。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよ~ (大将)
2011-04-09 17:09:47
最大の敵は雨より紫外線です。カバーをかけましょう。

その前にボディをさっと濡れ雑巾で拭いてあげて。
5分もかかりませんから。
屋根が無いからM3より楽ですから。
返信する
Unknown ((・∀・)ノ)
2011-04-10 06:11:23
高いボディカバーは裏地に秘密がありまつ

安いボディカバーを使う場合は要らない毛布を先にボンネット等にかぶしてからすると良いです。

またボディカバーの表側より裏地が汚れるとボディに擦り傷を与えてしまうので注意が必要ですよ

(。・ω・。)
返信する
大将さん、絵文字さんどうも~~。 (Mカフェ管理人)
2011-04-10 10:47:53
アドバイスありがとうです~~。 
気をつけます。 

わたしのは安いんですが、内側にヘンな毛布がないのでその点は安心。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。