Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

一期一会~~桜も。。。。

2011-04-10 00:25:48 | BMW
年に一度、春に決まって咲く、花。 

桜はいっせいにぱ~~~と咲いて、散り行く様で。 
この世の儚さを人それぞれ感じるから、桜が美しく見える
のだろう。 

近所の通り道に咲く桜の木は毎年、通りがかりになんでもなく
見ることと思うが。 

どこか?!桜の名所の満開~~~のサクラって。 
タイミングがあった時に行かないとその華やかさは拝めない。 
もう10年くらいは経つだろうか?! 
千鳥が淵の桜。 
あれから10年は見ていない。
野田公園の桜。 
社会人なりたて~~~の20年くらい前に行った。 
どれもこれも忘れることが無い記憶。 

そうそう、去年上野公園の桜も。 
なんと下町育ちなのに~~、去年が初めての花見だった。 
あのサクラも一生忘れないだろう。 

そして、来週~~、慣らしドライブ第2段!! 
満開の場所を狙って行きますよ~~~、キッとこの花見も
Z4Mと一緒ってことで、一生忘れない花見になる。。。。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。