Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

自分のクルマでは無い~~~!! 

2011-04-08 23:40:25 | BMW
今まで、クルマはぜ~~~んぶクレジットで買ってきた。 
人生で、ぽ~~んとこれ、これで。。。買うと。 
現金で買っちゃうなんて~~してみたいが。 
チョロキュ~~ではないんで、たぶん無理でしょうね。 

なので、今までも納車されても、ホントは自分のクルマではなんですよねぇ。 
毎月のクレジットが滞ればす~~ぐにクルマは持って行かれます。 
当たり前です、クルマはクレジット会社が払っているんで、車検証の名義だって、
自分ではない。 

そんなことはわかっていながら。 
憧れの高値の彼女をゲットしましたが。。。。 
デートしても、どう~~にも。。。 
オレの彼女?! 

家にいても~~、な~~んか違和感ありありで、なんか他人のクルマが
停まっている感じで、わざわざ、見に行くこともしないんです、そんなに。 
普通だったら、一日に何度も、見とれて~~ってのはM3、Z3の時は
毎日、じ~~~~と見ていた感じだった。 
なぜか?!Z4Mは、違う。 
こんな時期と言うこともあると思う。 
売上も最悪だし。 
先行き不安もあるなかで。 
あのクルマは、ちと。。。。現実とかけ離れる感じだ。 
なので、運転していても試乗させてもらっている感じの遠慮気味な感じ。 

でも、このままこんな感じであのイモラZ4Mと付き合っていけば新鮮さは
なくならないなぁ~~。 

だって、いつまでも自分の彼女って感じがしない気がする~~~ 

いつしか?!夫婦になって、伴侶となるんだろうか?! 
今は、まったくそんな感じが無く。。。。。不思議な関係。 
まだ付き合い始めてイツカですからねぇ~~。 
当り前ですねぇ。 

ちょっとホコリ被り、洗車しなきゃぁ~~なのでしょうがぁ。 
今までだったらす~~ぐに洗車していた自分だったが。 
今は。。。。。なぜか。。。。洗車する?! 
不思議。 
愛着がまだ湧いていないのか!? 
まだ、付き合い始めだから、彼女に触れるのも。。。ちょっと。。。。
って感じなのか?! 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。