Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z4Mクーペ

2009-08-03 00:21:50 | BMW


この角度のショットが、Z4Mクーペの特徴がでている~~
と思うのだが。。。。 
こないだも伊豆に行った時、ふつうに走っていても、
楽しそうだった。。。Z3。 
やっぱりオープンは飛ばせなくても楽しいのだ。 
あたしのクーペは飛ばせないと、ただの欲求不満の
塊となるのだ。 
安全運転が基本の街乗りはやっぱりロードスターが
良い。 
家内と娘がやけに楽しそうだったのだぁ~~~。 
あたしは、一人で。。。。 なんだよ、まだ、
来ない。。。。 ちっとも楽しくないのだぁ。 
やっぱり、次は屋根の無いクルマ~~~が
最低条件っす~~~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。