Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

暴走うつ野郎

2009-08-05 19:28:41 | プライベート
有吉の毒舌ニックネームは、ちょい褒めて、キツイ
特徴をズバリと言い放つところが快感なんだが。 
うちの家内があたしに付けたのが、お題のやつ。 
なんだよ、褒めてないじゃぁ~ん、と言ったら、 
だって愛情ないからしょうがないじゃぁん!!
ときた。 
でもうつも暴走かぁ~~と
笑わせてもらったのだ。 
ここのところ、精神的には安定してきているし、 
ふらふらも少しは、マシかな。 
疲れているわりには。 
この夏ってお天気もなんかぱっとしないし。 
お客様の流れもな~~んか、読めないし~~。 
変な夏です。 
みなさん、どこに?!遊びに行ってんだろう?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。