Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ホンダはスポーツカーをもう創らないの?!

2009-01-28 10:48:21 | クルマの話題
世界同時不況により、世界的にクルマの売れ行きが
悪い中に、ホンダも減産、F1撤退。 
唯一のオープンスポーツカーのS2000の生産中止。 
時期NSXに期待していたが、それも開発中止だと。。。。
 
それじゃぁ~スーパーGTも参戦をやめるのか?! 
GTRだけ~~のスーパーGTではもう面白くないわけで。 
どうなるのか?! 

ハイブリットのスポーツカー、CR-Zってのを来年
デビューさせるらしい。 
これが新時代のスポーツカーになり得るのか?! 
オープンカーはもう過去のものになりつつあるのか?! 
ガリバーの社長が言っていたが、オープンカーは
乗ってみれば、最高に楽しいクルマなんですよ~。 
確かに、ガリバーの社長ももういい歳だからな。。。。 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。