みなさま~~いち早く帰ってこれたので、
取り急ぎ報告で~~す。
スタイルは完璧~~に素敵です。
美しいフォルムは今までにないスポーツカー
ルック。
そして、実車は大きく見えません。
車重は1600キロもありますが、やはり
ロードスターと言っていいと思います。
で。。。問題の走り~~は!!
DDCノーマルモードだと普通の3シリーズ
の乗り味です。 いたって高級&コンフォート
サスも柔らかいです。
なので、直ぐにスポーツモード。
確かに硬くなり、走りモードですが。。。ん~~
ちょっとそれでもと言うことで直ぐにスポーツ+に
変更~~。 アクセルレスポンスが良くなる~~と
言ってもやっぱりNAエンジンでないので、素直な
アクセルレスポンスではありましぇ~~ん。
ツインターボと言ってもやっぱりターボです。
直6のBMWの良さがまったく削がている感じっす~~。
悪いけど~~これならBMWのエンジンでなくても良いん
じゃぁ~ないの~~。
やっぱりターボは×ですね。
BMWはターボはいかんです。
DCTも繋がりは抜群。
良く出来過ぎで、やっぱりクルマに乗られている
感じで、試乗5分間で飽きちゃった~~。
ドキドキする面白さがないのです。
ただバカ速いだけ。
これなら、別にZ4でなくても良いし。
ただ、オープンになる速いクルマ。
遊びクルマには成りえない。
フォトとビデオは明日またアップしま~~す。
じゃぁ~~ねぇ~。
ってことで来年Z3Mロード購入が決定。
取り急ぎ報告で~~す。
スタイルは完璧~~に素敵です。
美しいフォルムは今までにないスポーツカー
ルック。
そして、実車は大きく見えません。
車重は1600キロもありますが、やはり
ロードスターと言っていいと思います。
で。。。問題の走り~~は!!
DDCノーマルモードだと普通の3シリーズ
の乗り味です。 いたって高級&コンフォート
サスも柔らかいです。
なので、直ぐにスポーツモード。
確かに硬くなり、走りモードですが。。。ん~~
ちょっとそれでもと言うことで直ぐにスポーツ+に
変更~~。 アクセルレスポンスが良くなる~~と
言ってもやっぱりNAエンジンでないので、素直な
アクセルレスポンスではありましぇ~~ん。
ツインターボと言ってもやっぱりターボです。
直6のBMWの良さがまったく削がている感じっす~~。
悪いけど~~これならBMWのエンジンでなくても良いん
じゃぁ~ないの~~。
やっぱりターボは×ですね。
BMWはターボはいかんです。
DCTも繋がりは抜群。
良く出来過ぎで、やっぱりクルマに乗られている
感じで、試乗5分間で飽きちゃった~~。
ドキドキする面白さがないのです。
ただバカ速いだけ。
これなら、別にZ4でなくても良いし。
ただ、オープンになる速いクルマ。
遊びクルマには成りえない。
フォトとビデオは明日またアップしま~~す。
じゃぁ~~ねぇ~。
ってことで来年Z3Mロード購入が決定。
禁断のM仕様にまで手を付け始めている
けど。。。。
なんかメルセデスちっくになりつつある?!
速ければOKはどうなんでしょう~!?
ね~~。
エリーゼ、いいじゃぁ~ないですか~~。
外見はOK?!
ブースト上げればずっと速くはなりますね。
富士で2分切るのも、いまのよりは現実的かも。
ま、楽しいかは別ですが、、、
私も、そのうち試乗しとくつもりです。
予想通りスパルタンさは卒業しましたね。
私はエリーゼの中古も視野に入れてる
おバカな奴です。