Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

この夏は石焼デザートピザでいくよ!!

2008-06-03 19:30:24 | ブーズカフェ
只今、試作段階だけどホントに美味い。 
生地はナポリタイプのふかふかで。 
これにカスタードクリームと生キャラメルソース。 
フルーツはバナナとバニラアイスクリームを乗っけると 
これって今までにないデザート。 
クレープの食感でもない。 
ワッフルにも似てない。 
パンケーキとも似てない。 
ん~~やっぱり新しい。 
これはうちでしか食べられないよ!! 
Mカフェを見ていただいてるみなさまには一番早く 
お伝えします。 
これだ!! 

これはこの夏、いちおしのメニューで行きます。 
ホームページにもまずこれを先に印象付ける用に
修正~~。 フォトを何枚かをデカク乗せて 
アピールしちゃいます。 
あとあと、ブルーベリー&クリームチーズの石焼デザートピザ 
と小倉&きなこの黒蜜~~バニラアイス乗せ石焼デザートピザ
の3種で~~す。 
みなさま~~6月末くらいからこれメニュー導入するので 
食べに来てね~~。 桜ポークの後にデザートでどう!? 
ボリュームあるけど、結構~~食べちゃいますよ。 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイ! (Bambino)
2008-06-03 19:58:23
甘党大好きな僕としては、絶対に見逃せないですね!バナナ&生キャラメルソース想像しただけでも、旨そう!キャラメルの仄かな苦さとバニラアイスのハーモニーたまりませんね!
クルミ・ウォールナッツ・ピスタチオの生キャラメルソース何てのは、どうでしょう(笑)
返信する
Unknown (ざりがに)
2008-06-03 21:53:11
うわっ。!これやばいです!
夏までお預けなんですか??

我慢できませんが・・・。

今月とか食べれません??
返信する
Unknown (nobuaki)
2008-06-04 08:57:11
Mカフェさん、こんにちは。
M3も復活に向けてちゃくちゃくと進んでいますね。
完全復活を祈っております。
夏頃に桃狩りに行くのでその際にお邪魔しようと思っていたので楽しみが増えました。
返信する
むむむ、旨そう♪ (くますけ)
2008-06-04 14:34:05
締め切りが明けたら、
食べに行きます~。
返信する
ん~~さすが、甘党Bambino君 (Mカフェ管理人)
2008-06-04 15:14:07
ピスタチオ乗っけるのもいいね。  
クルミは通常置いてるのでトッピングできます。 
和仕立ての黒蜜も美味しそうよ!! 
返信する
ざりがにさんも甘党なんですね。 (Mカフェ管理人)
2008-06-04 15:16:33
これはマジ美味です。 
甘党ではないわたしもこれ~~やばい~~と
言ってしまいました。 
ピザの生地との相性が抜群なんす~~。 
6月20日くらいには大丈夫だと思いますので 
お待ちしてます~~。 
返信する
nobuakiさん  (Mカフェ管理人)
2008-06-04 15:18:07
B3の走りが今でも強烈です。 
ん~~ホントに良いクルマだ。 
またスラッジお取りしましょうか?! 
返信する
くますけさん、roadstar S (Mカフェ管理人)
2008-06-04 15:19:34
オープンで乗りたいです~~。 
飛ばしはほどほどにするんで~~御安心を! 
返信する
アァ~~~~ (やすき)
2008-06-04 18:13:58
ウゥッ・・ウンゥグッ。
返信する
なんか・・・ (やすき)
2008-06-04 21:25:48

生唾ゴックンを表現したかったんだけど、
変な文字になっちゃった(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。