Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z3Mのイカリング~~意外とイイ~。

2009-05-28 11:34:26 | BMW
36のカクカクしたスタイルはやっぱり
ちょっと古さを感じる。 
うちの家内はあの顔はどうも爪切りに
見えてカッコ悪いと前から言っている。 
そんな古い顔に新しい目だけを入れて、
今っぽくさせてもこれが似合わないのよ~~。 
どうも目だけが浮いてしまって~。 
古いデザインにはやっぱりそれなりに古い
デザインのものを入れないとピッタリきませんね。 
ここがどうも感覚が違う人がいるみたいです~。 

でもでもBambino号がいたずら被害に
あって、ライトを破損され、今風のイカリング
を装着したんだけど。 
これが意外と似合う~~~。 
Z3って全体的に丸~~曲線の繋がりなので
そんなに古さを感じないスタイル。 
それなので今風のイカリングが似合うのだぁ~。 
鋭くなった眼光がキリッとして、迫力がある。 
あたしも、Z3Mロード~~を来年ゲット~~
ならば~~、このイカ&キセノンにしたいっす~。 
まあ、そこまで予算が回せるかは?!微妙ですけど。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしいです (Bambino)
2009-05-28 16:05:58
昨日はお休みの日に慌ただしくさせてしまい、
すみませんでした
キセノンではないんですハイ
H1のハロゲンなんですしかし球が切れても安が上がりですし、ケルビン数をあげればHIDの様に白い光になったり青白い光にもなりますよ
結構、イカちゃん好き嫌いありますが僕は気に入ってますし、管理人さんにも良く言ってもらって嬉しいです
返信する
Bambino号、キリリと鋭い (Mカフェ管理人)
2009-05-28 16:16:49
サメの目~~になったよ~~。 
恐~~~~~い。 
こんなのみ後ろにピッタリ付けられたら。 
いやだねぇ~~。 
譲ってくれる率が増えるのよ、キッと。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。