Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

秋のツーリング&ニューやすき号と走る~雨模様?!

2009-10-04 18:15:55 | BMW
どうも、今の予報では雨模様だ。 
快調に走るのが、このツーリング~~の
意義なので。 
滑る可能性が高くなると、事故の可能性があるので。
主催者としては行いたくないです。 
なので、6日の18時の予報で50%以上であれば中止。 
40%ならとりあえず、集合場所で様子をみましょう~~。 
おかしい~~なぁ~~。 
やすきさんは晴れ男らしいので、誰が?!雨を呼んでいるのだ?! 
あたしは、どっちでもないんだよねェ~~。 
Bambinoくんもどっちでもない気がするし。 
ところで、うさぎさんは?! 
参加!? 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (やすき)
2009-10-05 08:12:05
了解!
返信する
50% (Bambino)
2009-10-05 08:17:28
同じく了解です
返信する
こんにちは (うさぎ)
2009-10-05 13:31:10
すいません。
休みが取れず不参加となります。
車も不動状態です(泣)
返信する
うさぎさん、クルマどうしたの?! (Mカフェ管理人)
2009-10-05 14:31:59
トラブル?! 
明後日は、どうも雨みたいなので、どっちみち
延期です~~。 
それまでには直るかな?! 
返信する
アイドリング (うさぎ)
2009-10-05 17:18:32
何故か突然アイドリングが不安定になりました。不安定というよりアイドリング出来ずに
ストールしちゃいます。
返信する
わたしのも車検時に (Mカフェ管理人)
2009-10-05 18:07:28
アイドリングを保つなんかセンサーみたいなのを取り換える!?と工場から言われたのですが。。。 資金がなく、やめたのです。 
たぶん、うさぎさんもその部品交換で直ると
思います。 金額は3枚の諭吉さんくらいだったか?! ストールしちゃうとなると、これは
もう交換しないわけにはいかないでしょうから。  
返信する
18時を待たずに (Mカフェ管理人)
2009-10-06 14:13:21
台風接近~~ということで、明日は
中止にしま~~す。 
延期日、は追って連絡しますので、よろしく~~~~。 
返信する
台風18号 (Bambino)
2009-10-06 16:54:49
了解しました
気持ち良く走りたいですもんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。