Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

一期一会

2011-05-07 01:01:19 | BMW
今まで、何万人の人と出会った!? 
何十万人?! 

営業職やら職業によっては、数知れずの人と出会う機会がある。 

それでもまた出会う人はどれくらいだろうか?! 
友達にならなければ、あとは偶然か縁があった人だけとなる。 

人はやはり一期一会。 

そこで何かが生まれる?! 

機会を逃せばもう出会うことがない。 

そんなことは日常で起こっていること。 
いちいち気にすることなく流されて生きているね。。。。 

儚い人生を全うする中で。 
そんなことをいちいち気にしては生きていけないが。  

その一期一会も、一瞬の時の中の生。 
長い、短い時間は終わることが宿命の命としては、どれくらいの
時が十分なのか。。。

震災後、開店休業となった。 
改めて、人と繋がる、出会うこと。 
商売上で言えば、ご来店してもらうことだけど。 
人間はひとりでは生きて行けないこと。 
それを実感する。 
人から力を頂く。 
飲食店やらお店は、お金、収益を頂くのが営業だが。 

本当の生きる糧は、人と接する、繋がっていることを
実感できることなんだね。

GWずいぶんとパワーを頂いた。 
それはもしかしたら?!一期一会なのかもしれない。 
それでもイイ。 
って言うか、一期一会と思って人と接している方が楽でイイし、
命の儚さとなんか、リンクしている気がして、それがあたりまえ
としているのがイイ。 
だけど、また会うカモ?! 
会うように努力するのもまた生きる上で糧になって、楽しい。 

なので、ブーズカフェのモバイル会員にみんな~~なってぇ~~!! 
だって、携帯メールで繋がっているからぁ~~~さぁ~~、一期一会
でない~~~んですよ。 
だから、ホント、モバイル会員制度はやって良かったぁ~~~と思います。 
営業抜きにして!!

正直、いろいろなメール頂きます、中には自分にはキツイ部分も
ありますが。 それもやっぱり繋がっている!!
ってことですから、良いんですが。。。。 
一番、寂しいのが、脱会したいんですが。。。。 

これが正直、一番キツイです。 
別れの言葉です。 
一期一会です。 
サヨウナラは一生言いたく言葉で。 

バイバイか?! 
じゅぁ~~ね!!
では~~。 

サヨウナラ。。。。イツカは?! 

言わない。 




キミと会えないことも運命なんだね。 




 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォレスト・ガンプ (Bambino)
2011-05-08 17:19:40
まさにフォレスト・ガンプの様ですね
中古車も一期一会ですね管理人さんのサラブレッドもそうだったんですよ
この機会を逃していたら、あれ程のサラブレッドは会えなかったんじゃないですか
僕は最近、SLK 350もいいのではと
返信する
Bambinoくん、それって (Mカフェ管理人)
2011-05-08 19:41:15
わたくしと同じ道をたどっておりますなぁ~。 

確かに意外と軽量&コンパクトでパワーもあるし~。
クーペにもなるし~~とイイことづくし。 
メルセデスって結構イイ足しているし~。 
だけどねぇ。。。。 どうなだろう?! 
純正だとちと足が柔らかいから足を自分で固めなきゃ~~あたしたちとのツーリング~~にはちと厳しいよ。  
SLKをガンガン走らせているモデルみたいなのって
なかなかいないから。 
参考になるクルマをネットで見つけたら?! 

ルックス的にもZ4の方が飽きない気がしますが。。。。 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。