Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z4M初きらら~~参上!!

2011-04-27 17:20:23 | BMW
Z3や36M3では気軽に買い物でも乗っていったが。 
Z4Mだとちょっと違う。 
真っ赤ってのも要因としてあるし、震災後のなんとなしの後ろめたさも
あり。 
あと、湖畔やら市内をあんなポテンシャルのあるクルマで行っても
気持ちよく飛ばせないし~~と。 
慣らしドライブ以来2週間乗っていなかった。 

GW前の買いだしやらで、今週も乗らないかなぁ?!
と思ったけど、GW中も乗らないと~~!! 
計、4週間も乗らないとねぇ~、ちょっとクルマの調子にも影響しそうだと
思い。 きららに行ってみた。 
うちから2キロくらいしかないんだけどね。 
 




この角度が一番好き~~。 
フォトを撮っていて改めて、このクルマってホントに自分の?!
確かに、クレジットで買っているんで、所有権はローン会社だ。 

ただ今、資金繰りが最悪~~~で、銀行からも融資が降りずで。 
とりあえず、ローンの支払いをせねばならない状態。 

うちのぺ~~~ちゃんを散歩させて、さぁ~~戻るか~~!!
とまた停まっているZ4Mを見て。 
やっぱり自分のクルマ!? 



いつになったら、自分のクルマだぁ~~と実感できるのかな?!



このテールからリアフェンダーのラインが。。。。タマリマセン。。。。 
娘に、このフォトをうっとり見ていたらぁ。。。。ナルシスト~~と言いやがった。 
なんか友達の間でナル~~と言うのが流行っているらしい。 

この後、家内とかっぱでランチ。 

こないだ伊豆の回転のネタはイマイチだったなぁ。。。。
あれだったらかっぱとたいして変わらないよ。 
店員の雰囲気も良くなかったし。 
って自分で決めたんだけど。。。。あの店。 スイマセン。。。。 



初のツーショットです。 

紅白かぁ~~~めでたい家族だぁ~~~。 
うちではやっぱり車庫できるまではシートカバー掛けておかないとね。 
ホント恥ずかしい~~~、めでたい奴らだ。。。。と後ろ指さされ組だから。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (Bambino)
2011-04-28 14:04:00
やっぱり!赤のスポーツカーはカッコイイですね
こんな時だからこそ、明るく派手でいいと思いますよ
皆が暗くなっては、よりいっそう暗くなってしまいますからね
何か言ってくる人は、管理人さんへの妬みですよ
気にせずオープンライフを楽しんでいいと思いますよ
M殿も走りたがってますよ
サラブレッドは、やはり走らなきゃ
返信する
そうっかぁ~~、サラブレッドね! (Mカフェ管理人)
2011-04-29 00:07:01
Bambino君イイこと言うじゃぁ~ん。 
そうねぇ~~、確かにMはサラブレッド。 
乗りこなすのは生半可では無理。 

真っ赤ってテンション上がって良いんだけど。 
普段使いには向いてないね。。。。 

気軽に乗れない。 

ってことでBamibino君も色って大事だと
思うよ。 
通勤やら普段使い&ツーリング~~なら
やっぱり真っ赤はちょっとねぇ。。。 
ブルーやらブラックが良い。 
ブルーって趣味的要素もあるし。 
一番、イイかも~~!! 
って3.0ってブルーほとんど中古ないんだよね~。

色って結構、難しいし、大事。 
慎重に行きましょう~ね!! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。