Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

みなさ~~ん良いお年を~~~~!! 

2010-12-31 00:45:46 | Weblog
ホントに、この2010年どうもでした。

走り仲間のみなさんはもちろんですが。

まだ、会ったことも無い絵文字さんやら 

コメントをしてないけど、ず~~と回覧してもらっている人達。 

あたしには直接的には形としてコミュニケーションはとっていないけど。 

毎日の回覧数などで、実感はさせてもらってます。 

なので、Mカフェも来年○~~4年になり、5年目となります。 

信じらな~~い。 

そうです、これが現実です。 

なんとなく始めたブログもあっと言う間に○4年経っちゃいます。 

確かに、Z4乗り~~の方たちやら、ジャガー君からBambino君になった

方々やら、Mカフェを盛り上げてくれた人達と最近、さっぱりとなった。 

時間は確実に経っている。 

ニューZ4のデビューを大騒ぎしていたのももう2年前だよねぇ。 

GT-Rのデビューを大騒ぎしていたのはもう3年以上も前だし。 

まあ、時の経つことにいろいろ考えてもな~にもならないので。 

やっぱり先のことを語りましょう~~。 

来年は必ず、Z4Mロードをゲットし。 

ツーリング~~にてお披露目~~したいです~~。 

できれば、いつもの走り仲間+モデナさん、RX-8君と
絵文字さんを含めて~~。 

で、いくいく、努力家さんともツーリング~~なんかも実現できれば~~
最高の2011年となる!! 

来年は、なるべく自分の先入観念を捨てて、発展した自分になりたい。 

斬新的な創作料理を生むことやらあらたな発想を阻むのは、すべて先入観念が邪魔をしている。 

ありきたりな発想、今までの既成概念やら、思いこみを捨てようではないか。

納豆に醤油をかける、すき焼きは醤油と砂糖、お酒。 

でもすき焼きなんかは出汁を取って割り下を作ってすき焼きもあり~~だし。 

これらはただ知らなかったことだけど、さまざまなことで自分の浅はかな

知識でしか考えていないことが多すぎる気がする。 なんでもあり~~と考えて

特に料理は無限大だと思う。 どんな組み合わせだって美味しいければいいわけで。 

ただし。。。。あんまり斬新なのもお客様が引くのも事実ではあるが。 

そんなことを行ってたら、またあ~~た同じ~~よ~~と言うことで。 

来年は、あらたな自分の開拓としたい。 
Z4Mロードとのライフを含めて。 

ではでは~~~良いお年を!! 

 

これ壁紙 



 

あ~~やばかったZ3~~~!! 



初、モデナ号とRX-8号との走り~~。 


雨の上州ニュル~~も楽しかったし~~、温泉も最高~~。 



初夏のツーリング~~でのあの青い海。 
初夏のツーリング~~はやっぱり今年一番の思い出です。 
来年はやっぱり6月頭に、ツーリング~~~~行きましょう~~!! 
必ず。 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を♪ (RX-8)
2010-12-31 16:23:07
店長さん
今年はツーリングなど色々とお世話になりました。
思い込み先入観、固定概念の外側にブレイクスルーと可能性がありますよね!(^^ゞ Z4Mロードで来年一緒に走って頂くことを楽しみにしております!色はシルバーも良いと思いますし、モナコブルーなら超最高ですね!BMカラー♪来年は仕事も趣味も、もっと充実した年にしましょう!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
よいお年を~♪
返信する
おけましておめでとう~~! (M)
2011-01-01 04:58:49
初夢は覚えてないんだけどォ~~、なんか興奮して
起きてしまったぁ~~。 
クルマの色も先入観があるのでねぇ~~。 
黒とブルーは乗ったころがあるので、経験から判断してるんだけど、そうそう赤もあったなぁ、もっとも
パジェロだっからちょっとイメージが違うけど、
あの時は結構早く、飽きちゃったぁ。。。 

何色でもOKとしよう~~。 
今年はいい年にするぞォ~~、今年もよろしく~~!!
 
返信する
おめでと (marumaru)
2011-01-03 07:18:13
今年もよろしくお願いしますね。
ちょっと忙しくてご無沙汰していますが、落ち着いたら出かけます。
おいしい料理、よろしくね!
では。
と、いいつつ、今日から仕事です・・・
返信する
marumaruさん、おけましておめでとうです~~。 (Mカフェ管理人)
2011-01-03 10:09:34
こちらこそよろしく~~。 

3月から新たにしようと思ってます~~。 

今年は、同じZ4Mで走りに行きたいなぁ。。。。 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。