Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

HAPPY NEW YEAR~~2011!!

2011-01-01 15:23:09 | BMW
ここ何年も、こんなに年越しがうれしかったことはない。 
ホントに待ちに待ったHAPPY NEW YEAR 2011 
今年は、大事な一年となる。 
ブーズカフェ 10年目でさらなる飛躍と 
4年越しのZ4Mロードをゲットする。 

ピザの粉をイタリアの最高級と評されるキメの細かい奴に替えよう
と試行錯誤中で、発酵時間が長いので、繁忙期に仕込みでどうなるか?! 
課題。 これもやっぱりやってみないと分からないので、とりあえず、
踏み切ることが大事。 
本物と粉でピザを焼ければ、さらなる石焼ピザの進化となる。 



話が変わるけど、世界に数十台しかないFXXと599XXがFISCOでの
エキゾースト~~がYOUTUBEで見られます。 フェラーリのV10 F1サウンドの
迫力~~にはやっぱりおよばないが!! 

これ、みんなぁ~~チェック!!!だよ。 

F1、FXX 、599XXが富士を疾走 フェラーリフェスティバル2010

ほんと、V10のF1カー最高~~~っす~~。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (911号)
2011-01-01 18:18:31
おめでとう御座います。
年明けからテンションが上がってますね~
ピザとZ4M楽しみにしてますヨ。
今年が良い年でありますように。
返信する
明けましておめでとう! (M カフェ管理人)
2011-01-02 09:57:04
ッす~。
今年もよろしくです。
911号をZ4Mで追いかけますよ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。