Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ブラックケイマンさんにすれ違った!

2007-06-03 00:18:09 | クルマの話題
本日の最悪の事態になる前に、
湖畔沿いでブラックのケイマンさんとすれ違いましたぁ!
やっぱりカックい~~いですねぇ~! 
後ろのフェンダーの張り出しが丸びを帯びていてホント
たまりません。 
うらやましいですぅ~~! 
Z4M、ケイマン、ボクスターさんたち。。 あとあと最近
はZ3Mもたまりません~~ん! 実物に遭遇すると
ホント惚れてしまいますねぇ! 
こんな気が多くてどうしよう!! 
2頭追うものは1頭も得ずですよね 
このままだと、この中の一台もゲットできない気がするぅ! 
この浮気症をなんとかしないといけないですぅ~~! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんじゃないですか (marumaru)
2007-06-03 09:58:37
最悪の日で大変でしたね。
心無いものは何処にでも居るもんなんですね。
これからの日本はどうなってしまうのでしょう。

という私も、きっと人より多く温室効果ガスを撒き散らしているんだろうとは思いますが。

いいんじゃないですか?浮気性。

いろいろ妄想することは、ストレスには一番良いと思います。一杯妄想して、一杯働いて、夢を現実にしてください。

そう、足回りを発注しました。来週取り付けです。
KW Version3です。今月からユーロ高で値上げになるので、在庫分なら安くしておきますよー。って、つい甘い言葉に乗ってしまいました。

そろそろ目医者の検診も近いので、箱根にでもお誘いします。
返信する
まだまだH&Tが完璧 (Mカフェ管理人)
2007-06-03 16:53:47
でないんです。 シフトミスをすることがまま
あって安定的でございません。 どちらかっと
言うと回転上げすぎちゃうことが多いんです。 
フルブレーキ近く踏み込むとアクセルもそれに
乗じて踏み込む割合が増えてしまい。 
なかなかうまく合いません。 難しいから
なおさらなんとかしてやろうと気合が入ります。
箱根のタイムアタックまではまだまだうまく
あってないと思いますが、無理せずマイペース
で飛ばします。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。