Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

あれれぇ~~また雪。。。。。。もうイヤ!!

2012-03-05 12:46:30 | BMW
春なのに~~~春なのに~~~って歌ご存知無い~~方も多いかなぁ?! 
もう30年近いのかなぁ。 
芳恵ちゃんとは同級生なんですよ~~。 
とは言っても別に同じ学校だったってわけではいんですけど。 

春なのに、またまた春の雪。 

そのあとの雨でもうぴっちゃぴちゃ。 




暖かい春の陽気っていつ頃からぁ?! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (大将)
2012-03-05 17:28:52
今日も雪ですか。今年はいつまでも降りますねぇ。
塩カルが消えたら遊びに行こうかと思っているのですが、こりゃ未だ2週間位はかかりますかねぇ。
返信する
大将さん、おっは~。 (Mカフェ管理人)
2012-03-06 07:25:22
今日あたりは随分あったかくなりそうです。
来週あたりに春らしくなってきたら大事じゃ
ないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。