Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

走り仲間、募集中!! 

2012-03-08 09:22:17 | BMW





早朝、御殿場周辺に午前6時頃に集合して軽く朝食、この時に今日はどこ走る~!? どこの温泉に行く?!
などと本日の日程などを話してから出発します。
早朝なんで出だしは結構良いペースで走ります。 
それぞれのクルマのコンディションなどもあるので様子見ながら走ります。 

まず、無事故無検挙が大前提です。 

タイヤやサスペンションなどの状態など、さまざまクルマごとに
違うので無理なく自分のペースで走ることが大事です。 

もちろん一緒に走りに行っているので、連なって走りたいのが心情です。 
自分もそうでしたが、36M3Bの自分と911カレラS、足回りを固めたZ4M
とは明らかに性能差があります。 
なので、付いていけなくて当り前~~と思いました。 
でもその刺激が最高なのです。 
それが刺激とならない人は仲間には入れないのでしょう~~。 

なので、その差をちゃんと認識できて楽しめる方募集中のです。 
ん~~~~、これがなかなかぁ。。。。新メンバーが出てこないのです。 

同じZ4同士でも足回りをいじってたり、履いているタイヤの差でもみんな
差があるのですから。 それをちゃんと自分で納得しなくてはイケマセンね!! 
走るコースの慣れや得意不得意などなど、みんな差があるのです。 
だってひとそれぞれみんな違う性格や人格、クルマもぜんぶ別のクルマなので、
同じ部分って何一つない中で、同じ走り方な訳な~~~いじゃぁ~~ん。 
いつも一緒に同じペースで走ろう~~~ねぇ!!ってのは、みんなガマンすること
になる、誰かのペースに合わせる訳で、たのしいツーリングにはなりません。 
違って当り前なのです。 

で!! まずは~~4月にお花見ツーリング~~に行きますので。 
平日なんですが、時間を取れる方、いらっしゃいませんかぁ?! 
コメントでも、メール info@boozcafe.com
まで、ご連絡をお待ちしております~~~~~~。 

またダメかなぁ。。。。。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日か (Marumaru)
2012-03-10 18:00:23
わからないけど、日程メールしておいて下さいね。
その頃は坊主のSタイヤかな?
またSタイヤ頼んじゃった。4月末入荷です。今度は台湾製。
返信する
marumaruさん、おっは~(^-^)/ (Mカフェ管理人)
2012-03-11 09:56:16
メールしまーす。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。