Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

おとなの自動車保険で~~~保険料2万3千円も~下がりましたぁ。

2012-03-03 15:14:56 | フェラーリ
対人対物無制限 
人身傷害3000万
搭乗者傷害1000万(ほとんど隣に乗せないので。。。)
弁護士費用特約300万 
ロードサーピス
386万 一般車両保険、1回目免責0円 
ほかにも細かい特約付いて 
なんと。。。。。等級が一桁なのに~~~!! 
年間82000円ちょっとです~~~~~。 
ピックリっしょ!! 
たぶんZ4に対しての保険料率が低いんだと思う。 
C180とサンバーバンだとSBIの方が安かったら。 
Z4乗りのみなさま~~~次の更新のおりはかならず!!   
おとなの自動車保険・セゾン自動車火災をチェックしてからねぇ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。