Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z3でツーリング~~行くぞォ~~~!!

2010-05-31 15:59:55 | BMW

今週、水曜日からお天気が良くなるらしい~~と言うことで。 
ただ今、新緑の季節であり、さわやか~~な風と草のにおいを
感じながら走るのは最高ォ~~だよ~~。 
と言うことで、オープンで行きたいよォ~~。 
Z3で行ったら~~と何度も考えたが、ちょっと舗装状態の悪いところ
だと異常にハンドルがガタガタすることも懸念材料だったので、 
速度を上げると必ずガタガタするのか!? 
それとも道が悪いからガタガタするのかを?!
確認~~しよう~~と、 今日、富士五湖有料道路を
走ってみた。 
まったく問題無し~~~です。 
Z3の最高速まで出してもまったく問題無し~~だったので、
水曜はこれで参加~~しま~~す。 
なので、Z3Mカフェ号は最後尾でマイペースで行きますので、
途中、ちょっと間が空いたらみなさん、ちょっと待っててね~~!!! 

ん~~~これでなんだが、すご~~く楽しみになってきましたぁ~~。 
結構~~暑くなりそうだから、ランニング&短パンでいっちゃいます~~!? 
Z3

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。