Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

昔の思い出に浸るのって危険よ~~。 

2009-01-20 14:11:54 | プライベート
小学校4年生の頃から百恵ちゃんファンになった
おマセなわたしだった。 
その大人な魅惑的な年上の女の子にやられていた。 
百恵がわたしの理想の女性像の基本となって
いると思う。 
底抜けに明るい女性や天然キャラにお茶目な女性
には魅かれない。 
スカパーでMOMOE FINAL CONCERT
が無料放送でやっていたのをDVD化したのを
昨日に観た。 
想いは百恵ちゃんから昔の自分~~~今に至るまで
いろいろ拡がり、あ~~30年ってもうホントに
経ったの?! 速すぎる。 
あ~~あの時は楽しかったな~。 
あ~~もうこんな歳になっちゃたのか~。 
残された時間ってどれくらいなんだろう?! 
もうマイナス思考~~バリバリ~~になり。 
またまた暗い自分が出来てきて。 
鬱の世界の入り口に入りそうになった。 
だめだめ~、過去を振り返るのは良くない! 
思い出に浸るのはマイナス思考へのきっかけになるね。 
過去を振り返るのは余命数日、死の直前だけでよい。 
生きている限り、やっぱり今を生きる。 将来を夢を
追いかける!!がプラス思考となる。 
気持ちが安定するのだ。 
なのでもう百恵ちゃんを観ることはやめよう!! 
DVDは永久保存版で良いのだ。 
歌姫の声に浸るのが一番いいのだぁ~~!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。