Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

今度はエブリィーのロコバス仕様~~オネダリされて~。

2008-06-28 14:49:49 | クルマの話題
うちの家内の趣味はいろいろあるんですが。 
DIYもそのひとつ。 
お店の内装などを自分でやっちゃいます。 
地下の雑貨コーナーやリビングカフェも自作ですよ。 
わたしはちょっとノコギリで木を切って。 
防腐剤を塗ったくらいです。 
あとはぜ~~んぶあの人の作品。 
なので、ホームセンターへ買出し~~は結構嵩があるので 
Z3ではもちろん買出しはいけません。 
ホームセンターでもクルマは貸し出ししてますけど。 
クルマを返す手間とかめんどいらしいです。 
そこで昔痛い目にあった。 エブリィーが欲しいと言い出した。 
昔、23諭吉さんくらいのボロボロのを買った事があって。 
これが多分メーター戻し~~で、次から次へと壊れていく~。 
もういい加減修理するのはイヤになって。 手放した。 
でそのあとまたまた。。中古のビックホーンディーゼルなら 
長く乗れるよ~~と思い買ったのですが。。これまたエンジン
がいっちゃいまして~~。 ダメダメ~~そうなんです。 
クルマ選びが意外と下手なんです~。 
安物買いの銭失い~~を続けております。 
で普通のなんでもないエブリィーなら100あれば殆ど新車が
買えます。 が!!貧乏なのに欲だけはあるんですなぁ~。 
なんかVWのロコバス仕様になってるのがいいらしい。 
それってわたしの嫌いななんちゃって~~です。 
え!どんなの?!と思っていたんですが。 
まあ、なんでもないエブリィーよりは乗ってて面白いかな?! 
と思ったんですが。。。これってモディーが意外と掛かっており。 
中古でも50くらいはノーマルと比べると高いです。 


ダッシュボードやハンドルなども換えてあるんですよ。

貨物スペースも意外とあって。 ビックホーンよりも広いくらいです。

外装内装殆どモディーなのでそりゃぁ~金掛かってますよ~。 

シートだってぜーーんぶオリジナルではないんです。 
これって自分でやったら総額いくら!? 

わたしゃ~どっちかって言うとこっちの方がいいな~。 
VWもどきでないから~。 

もうこうなっちゃうとEVERY~~でないよね。 
実はうちの古~~いBMW2台まだ一年ちょっと残債あり~~で。 
新たなローンはできましぇ~~ん。 
で、Z3はわたしとして残したい~~のです。 
まえにもアップしたとおり、オープンは必需品なのです。 
どうすんの?! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! (Bambino)
2008-06-29 16:31:20
なんちゃってが嫌いな管理人さんへ
こんなカスタムもありましたよ!
一番上がそうです
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0002591593/index.html
以下はなんちゃってです
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CB0001601093/index.html

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0002459796/index.html

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0002202178/index.html
返信する
Bambino君おはよう。 (Mカフェ管理人)
2008-06-30 09:44:17
このタコ焼屋仕様いいねぇ~。 
中も凄くキレイだし。 
走行距離と値段から行くと全体的にやっぱり
高いので。 ん~わたしとしては普通ので
よいんだけどな~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。