Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

クルマの話題、ちょいと休憩

2008-06-25 23:54:02 | 映画、芸能
Mカフェではクルマ以外の話題はあまりしませんが。 
わたしの歌姫の事も、書いているので。 
ちょっとわき道です。 

ちょっと前に、お店が終わり、食事も終わってテレビを
観てる時に山本モナがでていた。 
山本モナはNEW23の看板キャスター抜擢をわずか数日で 
若手政治家との路チューをフライデーされ降板に追い込まれ 
ビートたけしに拾ってもらい、最近ではバラエティーでは
ひっぱりだこだ。 
NEW23でキャスターで登場した時に、ん!!いい女と思った。 
わたしは昔からグラマラスなグラビア系アイドルは好きでない
のです。 何か馬鹿っぽい?! インテリジェンスな雰囲気が
まったくないとどうも引いてしまう。 
それはたぶん無い物ねだりなんでしょう。 
わたしはどっちか?!って言うとインテリジェンスでは
ありませんので。 まあ、同類はいやなんですね。 
肉体を売りにするのは、男としてはいやでないはず?! 
なのですが。。どうもそれを狙いすぎ~~と思うと 
なんかセクシーではありません。 
たとえば藤原○香さんとか。。。どうもダメでした。 
ホントは頭がいいかも!?ですが。
そのキャラがいけません。 
まあ、他にもいろいろお馬鹿キャラはいますが。 
なぜ?!人気があるのか?!
と言うと男をホットさせるのです。 
極端だとインテリジェンスな美人キャラは?! 
それもわたしは×です。 
可愛げがないのも男は引いてしまいますね。 
自分がどうにか?!なりそうもない。 
才女も男ってダメですね。 
お医者様の西川さんもダメですね。 
まあ、彼女はそんなに美人でもないですが。 
あのキャラは一般的な男性には好まれませんね。 
男って勝手なもんで、ちょっとお馬鹿で可愛げの
ある可愛い子が好きなんです。
そのサジ加減の差がそれぞれあるんですが。 
わたしの場合はちょっと知的を覗かせてくれると 
ヤバイ~~となっちゃいます。
そこで山本モナさん。 
彼女は男ウケすると思います。 
一般的にはストライクゾーンに入ってる来るタイプ
ですね。 でも彼女はやっぱり遊びタイプ。 
結婚したくなるタイプではないんです。 
そこがまた男って難しい~~。 
男って遊びタイプと結婚したいタイプって別だと 
思うんですが。。。どうでしょう?! 
まあ、彼女ですが、遊びタイプとして思いっきり
ど真ん中ストライクです。 
彼女の笑顔ってすっごいエクボ~~顔です。 
え~~こんなエクボでる女いるの~~?!と
ビックリです。 で程ほどの知的を覗かせて。 
ん~~いいねぇ~~と思います。 
そこで話はテレビを観ていて。 
ちょっと山本モナ、いいねぇ!!と口を滑らせてしまったぁ~。 
家内は!えぇ!信じられない!?こんなのがいいんだ?!
だと。。。やばい~~~。 
女から見るとたぶん、彼女って確信犯に見えるんですねぇ~。 
男ってホント馬鹿だよねぇ~~と吐き捨てられたよ~~。
こんなのがいいなんてちょっと心配になるよねぇ~~とも 
言ってたよ。。。 
そうよ、男は馬鹿なのよ~~、彼女に誘われたら、そりゃぁ~
断れる男は少ないよ~~。 大体、飯ぐらいはたぶん食うよ
みんな!! そうでしょ?!
そう言えば、モナちゃん、この前バラエティーで、自分から告白して 
失敗したことないと言ってたよ。 彼女は結構自分から 
行動するタイプなんだと。 やっぱり断れる男はいないよ。
男殺しですな。  
 
で、みなさま間違っても奥様や彼女の前で、 
山本モナっていいよねぇ~~は禁句です。 
あなた、何!?大丈夫?!と思われます。 
浮気する可能性を示唆されるんでしょう。 
 
精神的に癒されるタイプはまた別なのですよ~~。 
そのあたりを分かってもらわないとねぇ~。 
そうそうでも、みなさま彼女に、癒されるタイプよ~~
と言ってもダメよ~~。 容姿も魅力的~~と補足しないと
ただの癒しだけでなくて~~。 そこが難い~~。
 
わたしの歌姫も、容姿はタイプでなかったけどさ~~。
不思議なもんで、歌声から。。。キャラから容姿。 
雰囲気まで、ぜ~~んぶOKになってしまうもんだ~。 
なので外見から好きにならない方が癒しタイプ~~に
なり易い~~ってことでしょうか!! 

でもクルマは別かな~~、山本モナタイプっすかねぇ~。 
わたしは。 
でも最近は癒し系が流行ってますが。。。。 
でもZ4Mって癒し要素あるよなぁ~。 
でも、モナちゃんも癒してくれそうだし~~。 
ってやっぱりモナは結婚タイプでもアル?!
ん~~ちょっとやっぱり違うな~。
彼女だと安心できないね。 
やっぱり飛ばして楽しい~~タイプっす~~。 

みなさまの彼女は山本モナタイプ?! 
それとも癒し系?! 
クルマは癒し系ばっかしよ~~~。 



 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びタイプ (サマンさ)
2008-06-26 05:40:36
はじめましてたまたま読させていただきました。

男の方から見るとやはり遊ぶのには最高で奥さんタイプじゃないんですかぁ。
ソレって女性からすると幸せでないですね。
若ければともかく年齢はオバサンになってますしね。

大阪の局アナ時代は知的で上品ですごい美人でこんな人と結婚するのだ誰だろと思ったものです。
今のバラエティーでのモナは下品で嫌になります。
顔も皺が目立つようになり年齢を感じてしまう。
来年なんてもっと顔がヒドく劣化していると思う。

また三浦カズとも噂されてます。
もうこんな懲りない女性も珍しいです。
2年前は恋も仕事も失い同情させしたけれどモナさんは人のモノが好きな女性なのだと思いはじめました。
相手のレベルが下がりすぎで残念です。
東大卒の官僚とか弁護士とかじゃないと・・・。
モナさんバラエティーに仕事をしだしてから
知り合う人も変わってしまったのね。
ニュース23やめる必要がなかったのにと改めて思いました。
最後はエリートを掴んで幸せになってほしいというのが昔からのファンの願いです。


返信する
サマンささん (Mカフェ管理人)
2008-06-26 14:23:42
どうもはじましてです。 
クルマ以外の話題で、今までと違った人達に観てもらって、コメント頂くのは嬉しいので、またまた思いつたらアップします。 モナさんの話題はちょっとあまりやるとヤバイので。。。
モナさんはたぶん最近忙しい過ぎでご自分のお手入れが行き届かないのでは?!と思いますよ~。 女性ってお手入れ次第で復活するもんです。 大丈夫です。
近々復活します、恋もしてるみたいだし~~。 
わたしが思うには、彼女は年上好みなのです。 彼女くらの年齢で年上だと魅力的に写るはもう所帯をもっている人になってしまうんです。 そりゃ~独身が
良いに決まってます。 でも彼女が人と違うとこは 相手が所帯持ちだったら冷めるはずが、まあ、いいや~~となってしますんでしょう~!? 
そのあたりのゆるいとこが男に持てる要素です。 
知性もキャリアもあるモナちゃんですが、わたしが
思うには官僚とか弁護士ではもう飽きちゃうとおもいますけど。。。
なんかキャスター復帰するらしいので、知的なモナちゃんも楽しみにしてます。 
 
返信する
知的な女性 (Bambino)
2008-06-27 19:45:26
『山本モナ』今は、引きますけど、アナしていた頃は、知的で上品で素敵でしたね!
今は芸能界では、いないですかね~(゜ロ゜;
僕はミステリアス的な女性がいいですね(^-^)
『りょう』とか!
癒し系でしたら、『菅野美穂』なんて好みです!
僕の歌姫は、
『セリーヌ・ディオン』
『ノラ・ジョーンズ』でしょうか(^-^)
人それぞれ、心に響く歌姫・歌殿いますよね!

返信する
モナちゃんは (Mカフェ管理人)
2008-06-28 00:00:58
ちょっとやり過ぎ~~な感はありますね~。 
今までのギャップでしょうな~。 
やっぱり知的をもう少し出した方が好感度上りそうです。 
わたしもジャパニーズ歌姫はず~~といなかったのですが~~。 突如出現しました。 もうデビューして3年くらい経ってから存在を知りました。 そのころ
開業したてで、メディアにはまったく目を向ける余裕がなかったから。。。 初めて聞いたのが年末の紅白です。 心に響くのはもちろんですが。 歌はそんなに上手くないんです。 上手い人は世の中に幾らでもいるのですが、魂に響く声なのです。 こんなのは今までなかったので。 なので勝手にわたしは前世では
繋がってたんだよ~~と思い込んでいます。  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。