Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Super Aguri 佐藤琢磨さんやりましたね!!

2007-06-13 11:54:26 | クルマの話題
先のカナダGPを遅れること、やっと本日
観ました! 
佐藤琢磨6位入賞!! すごいです。 
が!! もっと凄かったのが。 
ラスト2周のシケインの手前で王者アロンソをオーバーテイク!! 
これにはホントに鳥肌が立ちました。 
カッコ良すぎの抜き去るシーンはたまりませんでした。 
アロンソのタイヤがソフトタイヤだったからでしょうが!! 
でもすんごいです。 
亜久里さんもそのシーンには呆然としたらしいです。 
アロンソを抜き去る前にもトヨタのRシューマッハを
オーバーテイクした後だっただけに亜久里さんも信じられ
ない感じだったとのことです。 
このシーンはDVDに保存版として残すつもりですので
みなさま、うちのリビングカフェにてこのシーンをいつでも
お見せできますので。よかったらぜひ遊びに来てください。 
抜くことは分かっていてもシビレま~~すよ!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのシーン (marumaru)
2007-06-14 08:08:48
あのシーン良かったですよね。
荒れたレースでしたが、良いレースだったと思います。
返信する
しびれましたよね! (Mカフェ管理人)
2007-06-14 18:18:14
marumaruさん!! 今週末のアメリカGP
インディアナポリスサーキットですか? 
琢磨さん楽しみです。。 
あんなオーバーテイクってなかなかできないでしょうけど。。 また観たいです。 何せ相手はメルセデス
です。。 あ!そうそうその前にフェラーリも
オーバーテイクしてたんですよね。 
富士でこんなのやらかしたらもう大変なことになりそう~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。