Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

真赤~~なZ4Mロードにしちゃおう!

2009-01-08 13:22:46 | BMW
買い物なので、富士吉田まで行くのだが、湖畔沿いなどを
走っていると前のクルマがすぐに現れる。 
これが前に一台だけ!!の状態で、ちょっと飛ばし気味の
クルマだったりすると、急にスピードを上げる場合がある。 
わたしはいつもそれ以上のペースで走っているので、前
が進めばアクセルを踏むのは当然だ。 
別に無理に追尾している訳でも、車間距離も無理に詰めている
訳でもないが。 前のクルマはわたしが煽っている?!
と思っているのか、挙動がおかしくなることがままある。 
なんだ?! 
といつも思うが。 しょうがない。 
わたしは自分のペースで走りたいだけなのだ。 
これが軽でもそうだったりする。 
確かに後ろに付いてこられるのは気分がいいものではない。
オレンジ線はなるべく跨ぎたくないけど、しょうがなく
オーバーテイク~~しちゃうこともあります。 
だってめんどくさいんだもん~~~。 
 
そこでわたしは思う。 
わたしのクルマがもっとスポーツしているルックスだったら?! 
反応が違うんでは?! 
白、黒、ブルーよりも
やはり真赤!! がスポーツカーのイメージだ! 
イエローがあればそれでも良いが。 
Z4Mロードにイエローはない。 
なので、真赤~~なZ4Mロードがいいのでは~~!! 
と最近思い始めている。 
誰もがスポーツカー~~~と思えるルックスが
いいのだ!! 
走り易くなるのでは?!と期待する。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。