Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

タルト専門店・Tarte Caf'e

2009-05-29 13:01:45 | Tarte Caf’e
タルト専門店・Tarte Caf'eの宣伝~~またまた。 
しちゃいま~~す。 
HPでのご注文獲得~~には、実際のタルトを
目にできないので、フォトで判断することに
なりますよねぇ~。 
今の時代は、デジカメの性能が上がっていて、
シロートさんでも結構上手く撮れちゃいますね。 
一眼レフのデジカメなんかで凄く上手い方も
多いです。 
うちのカメラは2-3諭吉さんくらいの普通の
デジカメなんだが。。。 
やはり、光を上手く商品に乗せるだけで、だいぶ
違う。 
家内がずいぶんこの定休日に悪戦苦闘でがんばった
結果、かな~~りイイ出来となった。 
今までアップした商品と比べるとホントに違う。 
前のは、取り直し~~しないと売れないね~~。 
ってことで最近アップしたタルト~~
タルトカフェで見て見て~~~。 

http://www.tartecafe.jp/

でんさ~~ん、絵文字さ~~ん、ご注文お待ちしてま~~す。 
ブーズカフェに来ても新作タルトは食べれませんよ~。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘党 (Bambino)
2009-05-31 17:49:18
全て美味しいそう
蜂蜜のタルトもゴルゴンゾーラのタルトも心引かれてます
またマリーアントワネット流石オシャレなネーミングですね
乗っている赤マカロンとテァアラもカワイイ
(抹茶とクリームチーズは在り来りでしたね
以前、北鎌倉でブラックホールと言うタルトを食べたを思い出しました
舌で感じた味は、
マスカルポーネチーズにブラックベリーのクリームで上にブラックベリーとブルーベリーとコーヒー豆が乗ってました
後、星に似せたのか銀の仁丹の様なのが散りばめてました
返信する
さすがに、Bambinoくんは (Mカフェ管理人)
2009-05-31 23:14:09
宅配ってわけいかないんで、特別に 
ネット以外でもOkっすよ~~。 
そうそう、ライトどうも~~、明日装着
するので、その模様アップしま~~す。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。