Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

灰ゼットく~~んはやめようよ~。 

2009-01-04 16:01:38 | お道


親戚内で新年会~~~を2日にやったんだけど。 
たのしかったね~。 
わたしが嬉しかったのは。 
まず!!大口叩きのあの人が、地道に働いている
ことが分かったこと。 
正月から仕事なんていいではないか~~。 
わたしは働き者が大好きなのだ~~。 
もうそれだけでもOKっす~。 
人間だれでも悪いところはた~~くさんあるので 
わたしも人のことは言えましぇ~~ん。 
ここで常岡先生のお言葉がまた心に響く。
 
人を生かす 
どんな人でも完全ではない。
その人の欠点だけ拾えば誰でも悪人になる。
悪人でも長所だけを見つめたら善人ともいえる。
困った石、邪魔な木でも配置をかえたら見事な
庭の助けとなる。
工夫、寛容が人を生かす。 

でうですか~?! 
嫌いな人には嫌なことだけ!!しか
目につかない。 
なので嫌な奴となるけど。 
ぜ~~たいにいいところはある訳で。 
そ~~わ言っても、常岡先生みたいに
神の領域にはいかないわけで、絶対に
目をつぶれないことだってあるわけです。 
それでも良いところを探す努力はやっぱり
した方が自分が楽に生きられるってこと
なんですな~。 
自分の回りの人はぜ~~んぶ大好き~~が
一番いいのだぁ~~~。 

で、もう一つは。 
な~~んだ、意外と灰ゼットくん328で峠なんかに
走りに行ったりしてるんじゃぁ~~ん!! 
走るの好きなんじゃぁ~~ん。 
ってことで気が合いました。 
でもって、春に箱根~~伊豆~~のツーリンぐ~~~計画
立てちゃいます。 
女、子供ぜ~~たいヌキ!!がルールっす~。 
助手席が気になって走りに集中できないんでは、今回の
計画がま~~たく意味をなさないからね~。 
ただの日帰り旅行~~てことになっちゃうんで。
そうは言ってもそこそこに飛ばすくらいで、限界走行は
サーキット~~で!!ってことに決めてるのでね! 
走りが楽しかったらそれで良いのだ~~。 
で、いちおうクルマは3台で行こう!! 
まず、わたしのM3 
328号 
家内のZ3~~。 
家内は女としてのカウントになってないんで。 
ややもすると328号はZ3に煽られるとわたしは
思っている。 
でルート~~。 
籠坂峠~箱根スカ~芦ノ湖~ターンパイク往復 
伊豆スカ~下田(ランチ)できればここあたりに
ちょっと温泉でも入りたいところだ。 
どっか?!いいとこないかな?!
で、伊豆半島一周~~はちょっと根性ないので止めて。 
また来た道を帰る~~でいいんではないかと思う。 
途中、灰ゼットくんにはZ3でオープ~~ンを味わって
頂きたい。 家内とクルマ交換だ! 
天気が良ければ3月でもぜ~~んぜん問題にないよ~。 
気持ち良いぞ~~。 
グラサンは無ければあたいのをお貸しするよ~! 
グラサンは必須だからね~~。 
気が早い私は日取りも早速決めたい。 
3月25なんてどうかな?! 
お天気~だったらだいぶ暖かいよ~。 
ってことでとりあえず、決定ね~~!! 
今から3月の予定なんてある人はおらんからな~。 
そうそうゴっチに言っといてね~~。 
よろしく~~。 
7日にモール施工すっからさ~~。  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。