Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

あのZ3Mロード値下げ!! 

2007-10-14 22:46:01 | BMW
ジャグゥアー君!! 
どうもZ3Mロード本気でゲットをするみたいで。 
まあ、あせらず予算のこともあるので。 

が!!わたしが前に注目していたあのZ3Mロードがたしか
320諭吉超えが309に値下がりしてますよ~~。 
これアラゴスタ車高調、ブレンボブレーキ装着と。 
もうすぐに箱根で全開~~~の走りができるおクルマ!! 
実際、ノーマルのZ3Mロードをゲットしても足回りを
固めないと不安~~とクルクルと回る恐怖を背負いながら
コーナーを走らなければならず。。。 
なにせこのおクルマDSC付いてないんですよ~~。 
せめて足回りは! 固めておかねば~~~自殺行為です。 
箱根走行で!無理して攻めておクルマお釈迦~~~なんて
そんなのわたし!遭遇したくありましぇ~~んので。
このおクルマ!ちょっとどうです?見に行きますか~~。 
なんか自分が見に行たい~~みたいな感じもありあり。 
奥様ご同伴でも良いですよ~~。 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーターショー (ジャグゥァー君)
2007-10-15 08:30:44
いよいよ来週土曜から幕張で開催ですね。

真っ先にBMWをチェックしなければ。

皆さんと一緒行ったら楽しいでしょうね。
返信する
箱根走行の次週くらいで (Mカフェ管理人)
2007-10-15 13:21:20
幕張行きますか~~。 E90 M3を見に!!    
箱根走行はそろそろだいぶ寒~くなってきたんで  
11月頭くらいはどうかな? と思っています。  
霜が降りてくると早朝の走行は自殺行為になるんで。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。