Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

BMW335iカブリオレ

2007-02-17 22:25:39 | BMW
待ちにまったニューBMW335iカブリオレ
屋根はソフトトップでなく、電動ハードトップ!
クーペとしてもカブリオレとしても楽しめる。
一挙両得です。。
その動力性能も、もはや私の化石のようなE-36型M3(前期型)
とほぼいっしょとなり、時代はほんとに進むのが早いです。
直63Lツインターボで306HP、トルクが40kgを超えています。
ただし重量が私のと比べると400kg重いのでなんとか互角レベル
にいってますが。 
自分ではすっごくお気に入りの車ですが、次からつぎへとモデルチェンジ
し、どんどん進化する車たち。 
古い車を大事に周りを気にしないで楽しめたらなあ~
お金もずいぶん浪費しなくてすむし、いいこと尽くめじゃないかあー!
資本主義社会は欲を人に欲せさせて保っているんだとつくづく
思う、今日この頃!! 
だって、新たにニューM3の写真を入手してしもうたのだあ。
V8エンジンで400HP超え~~だとよ。。。
これってもうあのフェラーリたちと変わりませんよー
スペック。 もう360モデナだったらM3の方が
上回っているんだから。 
やっぱり今の世の中は、何かおそろしい!!ですよね。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。