Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z4Mクーペ

2007-02-11 00:22:33 | BMW
Z4Mクーペって
今の世の中どれだけの人がこの車を知っているのか? 
今は、どの分野でも新たな新商品が怒涛のごとくでて
ものであふれかえっているなかでその一つの商品を気に入って
買うことが、世の中の大勢ではありえないことはあたりまえです。
そんな偉そうな前おきを言うほどの話題ではないのですが、
Z4Mクーペは相当僕のなかではすっごい車です。
この個性、性能は何にも似通ってません。
それを言ったらうちのZ3も他にはまったくない
個性を放ってはいますが。。 
今の時代は人それぞれ何に価値を見出すのか?
ほんとに個々なんですね。 
ある意味Z4Mにそうとうやられてる私は Z4Mオタクと
なっているんだろうなあーー。 
関係ないけど、ケイマンオタクっているのかなあ? 
今日見かけたけど、どうしても911??ボクスター?? 
間違われるんじゃあ? 
(現オーナーさんファンさんには申し訳ないですけど
あの車は何に魅力あるの?) 
一般庶民のわたしが思うにはどうしてもプアマンズポルシェ
としか思えないんですが。。 どうでしょう?? 
ケイマンだったらボクスターでオープンで乗った方が
よっぽど良いし。 クーペだったらもうちょっとがんばって
911でかっとばしたらあ?? 
んんー!今日はイケナイ、批判のブログとかしている。 

ごめんなさい。 このMカフェは
BMファンに共感して頂くためのブログで
批判を集うものではないので。。
ちょっと今日はあまり気分がよろしくないようで。
べつにケイマンにあおられたわけではないですよーーー!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (s.s.)
2007-02-13 20:37:15
 はじめまして。ネットをボーっと見ていたら貴殿のブログを見つけ興味深く拝見いたしました。
 Mクーペ確かにかっこいいですね。私もとても気になっております。現在E46 318Ciを所有していて今回乗り換えを考えております。当初、E92の6気筒MTが出ればと期待していたのですが、どうも320しか設定されないようで・・・ここはひとつ最後の直6のM(になる可能性が高い?)ということでMクーペの購入も考えております。しかし、いかんせん値段が・・。しかし、貴殿の仰るとおりZ4Mにはほかのどの車にもない個性があり、しかもこの性能、手に入れたら本当に楽しいんだろうと毎日想像しています。何だか取り止めのない話ですみませんが、コメントさせていただきました。これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。
返信する
すいませんコメント無視で (Mカフェ管理人)
2007-03-20 20:35:09
すいませんs.s.さん、あまりコメント頂いてないんで
チェックしてませんでした。 申し訳ないです。 
見ていただいている実感を持てたのでこれからますますブログに盛をだします。 
Mでなかったら、かなり安くなりますよね。 
Z4クーぺ、2.5Lの6気筒あたりは? 
3Lは新エンジンになって265hspとなって魅力的ですけど。 大分お高くなるかな? 
返信する
Z4クーペ (Mカフェ管理人)
2007-03-22 15:39:11
すいません、ssさん知ったかぶりになって
いました。 Z4クーペは3.0の直6の265馬力
かM仕様しかないんですね。3Lの265馬力で500万円
ちょっと超えは相当お安いんでは? 性能は私の化石
に近いM3と殆ど変わらないくらいです。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。