Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

新しいM3

2007-02-17 23:16:56 | BMW
さっきの続きですよ。
これがM3です。
ほんとカッコ良すぎで。。
もうたまりません。
いつか私のお店にこのすっごいやつで
乗り付けてくるお客様が現れると思うと
んんーーたまりませんよ。。。
もう見たくなーーーい!!
お願いだからうちのカフェにこの車で乗りつけてこないでくれーー
商売だから割り切らないといけないですよねえ。。と自分を抑え。
どっちにしても時代は動くわけだから。
それはもう時間の問題で、どうせ山中湖湖畔の道でもあいつと
いつか出くわすだろうし! ばわいによっては後ろから現れ! アオラレター日にやあーーどうするうーー! 
迷わず、ハザードを点けてゆずらせてもらいます。
早く行ってもらったほうがストレス感じる時間短くてすむですから。
んーなんでこんな先のことを今から悩まなくてはいけないのかあ
BMWのばかやろーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。