Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Mカフェアクセス数~~も右肩上がり~~。

2009-02-06 15:37:34 | お道
gooブログ1000位以内突入を目標にしたが、
ここんとこの更新~~をがんばったので、アクセス数が
上がっている。 300を超したことなど一度もなかった
Mカフェが、今週300を2回も超している。 
全体的にも300前後となっており。 
ほんのちょっと前と、だいぶ底上げされてきたのだぁ~~。 
ありがとうっす~~。 
更新毎日ガンバ!!
するので、これからもよろしく~~~~~。 
ブログもやはり信頼関係ですなぁ~。 
更新されている!と思わなければ、見ようか~~と
思いませんよねぇ~。 
お初の400台ももうスグだ!! 
ってことで、Mカフェの1000位突入~~~も
今年中~~を目標~~としたけど、早々に実現しちゃうぞォ~~! 
それにはみなさまに毎日見て頂けるような、ブログ~~に
していかなければ~~~。 
でも、過激発言はやめんぞォ~~~。 
なにか、有名人を狙った、悪質ないやがらせが横行している
ようだが、この前も言ったが、自分ができないからやっかんで
いやがらせ~~~なんてのは、マイナス思考の塊~~なのだ。 
そんなんで、ブログを閉鎖させて、自分が幸せになるのか?! 
自分にプラス材料なんてひとつもありゃぁ~しない。 
ならば、自分もやりたいなら、ブログをやり続けて結果を出せば
良いではないか。 また、結果がでないから、人をおとしめるの
か?! 人をおとしめても自分のブログが盛り上がる訳では
ないのは自分が分かっているはずだ!!
そんなマイナス思考の人生を送っていると不幸の連鎖から
離れられないのだ。 
自分が良くなるには、どうすればよいか?! 
他人や人のことは関係ない。 
まず、自分がどうするか!?が大事だ。 
そこを考えてほしい。 

ダウン症を持った子供の両親が、子供の世話に苦労して、
母親は、体調をくずし、この先を悲観して、心中すること
を夫と決める。 
夫に自分と息子を殺してもらい、後から夫が自殺する
予定だった。 
計画は予定通り、行ったが、夫は死にきれなかった。
それでその裁判長が判決で言ったことが素晴らしい!!
これは宗教的な部分も感じる言葉だ。 
天理教でもこんな話をよくしている。 
ダウン症のこどもを持ったことは何か意味がある。 
そして、自分だけが、生き残ったこともそこにも何か
意味がある。 これからの人生を有意義に生きなさい。 

ん~~これは深ィィ~~いい話です。 
なぜか?!泣けてくるゥ~~~。 
ン~~~裁判長の言葉に温かさを感じる。 
日テレの一分間の深ィィ話に応募しちゃおうかなぁ~
ってくらい。 
ってことで、どんなことでも前向きに考えて生きる!! 
これこそ、幸せに生きていける術なのだぁ~~~!! 


 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。