Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

もう春なのに~!?大雪

2012-03-03 13:18:33 | BMW
もう大雪はないだろう~~と思ってZ4Mを屋根なしのブーズカフェの駐車場
に持ってきていたらぁ?! 
あ~~れ、こないだの大雪だもの~~、朝起きてビックリ。
予想外の大雪だったためか、いつなら早朝7時過ぎくらいからブーズカフェ前の
県道は雪かきを始めるのに、あの日はいつまでたってもやってこない。 
スタッドレスを履いてるC180と軽バンの2台とも家をちょっと出たところで
雪に埋まり走行不能となってしまった。 
こんな雪の時は4WDでないと無理。 
せめてFF車でしょうか。 
うちのクルマでもチェーンを巻けばなんとか走れるかもしれませんが。 
たまの大雪でこんなことって滅多にないので所有していないのです。 
朝、大雪で娘の学校は一時間遅れ登校となったけど。 
11時になっても道路は同じ状態、雪はまだ降り続いています。 
なので、今日は学校行けないね!! 

そんな間にもあたしの~~Z4Mロードの幌には雪が積もり続けています。 
必死に、取り除く~~が、また積り、取る、積もる。 
あぁ~~もうォ~~~!! 
フォトなんて撮る余裕がありませんので、その時のフォトはお見せできませんが。 
まぁ~~たいへんでしたぁ~~。


(イメージ画) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。